Homeスポンサー広告未分類>彼氏できました

スポンサーサイト


Sun2007.01.28

彼氏できました

なんとなく踏んでみたb





「地雷バトン」

ルール:見たらやる。
タイトルを
「彼氏or彼女できました」にする
見たらすぐやるバトン←これ重要
見たら必ずやる事。
すぐやる事。



ハィハィ・・・




踏んでしまった人。。。


やるんだにょw




■好きなタイプを外見で答えよう

私より背が高くて目が細い。
メガネ似合えばサイコーb


■年上が好き?

そんなことなぃってかあんまり大人は・・・;;


■財布はどんなのを使っていますか?

プラダの長財布b


■携帯ストラップは?

してなぃ


■手帳は持っていますか?

あったんだけどどこいった;;


■バッグはどんなのを使っていますか?

一番使ってるのはロスで買ったグッチのバッグw
使いやすいしきゃわぃぃwww


■「バッグ」の主な中身は?

中身・・・携帯・財布・ポーチ・サプリ・ハンカチ・ティッシュ・Iポット


■今はいてるパンツの色は?

えぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇ!!!!!!?
むむむむらさき(何で;;


■星に何を願う?

ん~。。。

何ヶ月か前にもどしてもらぇればそれでぃぃかなぁ?w

ちょっとでもやり直せるならぃぃかもw


■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?

くれよんってb

緑色w  草になってしまぃたぃb


■好きなスポーツは?

今はスノーボードが一番好きかなw


■好きな日は?

休み前の夜とかwww


■最後に見た映画は?

映画・・・
題名覚えてないけどなんかみたなwww
なんだろうぅ?w


■怒ってる時はどうする?

怒ることってあんまりなぃなぁ・・・
どっちかってぃうと怒らす方だな;;


■夏か冬どっち?

どっちと言われれば。。。やっぱり冬でしょwww


■最近泣いたのはいつ?

さっきb


■ベッドの下には何がある?

ベッドじゃなぃしb
最近布団で寝てない;;;;


■昨日何してた?

昨日・・・・・・・・



言えないwwwィヤンwww


■好きな車は?

車興味なしw
走ればなんでもぃぃっすw

ほしい車はベンツDクラスb


■好きな花は?

カラー

あの花私にぜんぜん似あわないのよね;

あんな花の様な人になりたいわw





好きにもっていってwww








スポンサーサイト

COMMENT

あたしは踏んでない。
あたしは踏んでない。
あたしは踏んでない。
にょ~~んヾ(*´ー`)

おれも踏んでない
おれも踏んでない
おれも踏んでない

おかえり

しっつも~ん(^-^)ノ
目の細い人って一重?二重?奥二重?

花子c~b

にょ~~んでなぃしっbbb
リアなんて恐ろしくて載せれんしb


ひろ

あんたもかいっ(ゴラッb


チロルc~w

基本は一重でwww

久々の地雷だ~~~!!!!
もらっていくねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

踏んでもーた;;

じゃあネタにしますね

チロルの日記にあるから見に来てね~

まくちゃw

さっそくやってくれたみたぃでw
また仕掛けるかwww


飛鳥っぺs

いらさぃw
おジャマさせていただきましたぁw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://potitohati.blog80.fc2.com/tb.php/42-8deee85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+メルセデス・ベンツ_Bクラス最新情報

メルセデス・ベンツ_Bクラスメルセデス・ベンツ Bクラス(ビークラス)は、ドイツの自動車メーカーダイムラー・クライスラー社がメルセデス・ベンツブランドで展開するハッチバックタイプの乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wiki

