

Wed2008.01.09

今年初め

仕事も始まりダラダラ生活まっしぐらだった私の体はつぃてぃきません;;


制服が・・・きついっ?!


そぉ・・・また太ったっ!!!!!!




あの痩せた日はなんだったんだ・・・・゚・(ノД`;)・゚・





ってぃうことで( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵





こちらのブログさん。。。メイポ書く事も特になくなりそうなので


近々閉鎖ぃたします。





ぃゃ






メイポブログでは無くなるかと思われます。




残すとは思いますが個人の趣味(今もだけどb


に走るかと思います。





メイポ自体は引退とヵは考えてぃませんが


あまりINしなくなると思います。

サブを育ててるのもありますがそんなに毎日毎日はしません。






このブログ見てくれてぃる方々ありがとぉござぃますw






またフツウに更新すると思いますが気が向いた時だけになります(今までもだろっ







それでは今日は寝ますー(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

COMMENT

やせた日・・・それって妄想c(*゜ー゜)(o。))゜0゜),⌒☆
芋汰の栽培と小屋ギルの造成をしてね(´;ェ;`)ウゥ・・・

ちょっぴりさみしい;w;
からたまにはインしてねw

さくちゃぁーさびしがるなってぇうひゃひゃw
芋汰ではInするかと・・・小屋もつくらなぃかんしのーb
これからもよろしゅぅw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://potitohati.blog80.fc2.com/tb.php/114-62c412e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます

