Homeスポンサー広告メイポ>忘れてた^^;



Thu2007.11.29

忘れてた^^;

すっかり忘れてたwwwww



あんずらヨリ回ってきてたんだbb


特に書くこともなぃから更新ーーーb










Q1 突然ですが、あなたに恋人がいますか?

   恋人・・・ってぃうか旦那さんb


Q2 恋人を選ぶとき、もっとも重要視するものは?

   緊張しないで話せるbってぃうかアホな事言える


Q3 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

   出来れば払ってもらぃたぃーーーw


Q4 誕生日は、覚えててくれて当然?

   当然だと思いますが。。。今のところちゃんと覚えててくれた人いませんがっwww


Q5 年齢は何歳までなら離れててもOK?

   好きになったらあんまり関係無いんじゃぁーーーーb


Q6 やっぱり浮気は駄目ですか?
   
   ダメだと思うけどーバレ無いならぃぃかなぁー@@;


Q7 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
    
   嬉しいけどたぶんうざぃwww


Q8 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

   甘えさせてもらぃたぃですwはぃw


Q9 恋人の身長は何センチ希望?

   アタシより↑であればぃぃ


Q10 守られたい?守りたい?

   守りたくなぃけど・・・守られるのも・・・b


Q11 恋人のタバコはどの程度OK?

   嫌いだからぁーーーやめてほしぃけどやめられなぃのどろぉーねぇー;;


Q12 バトンを回す人を3人どうぞ

   気が向いたら誰でもどぉぞっwwwww



COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://potitohati.blog80.fc2.com/tb.php/111-6f13db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
