Homeスポンサー広告りあ?>恋しぃ;;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2006.11.14

恋しぃ;;

11日に日本に帰ってきましたぁ(T▽T)

日曜は一日中寝てた・・・( ¨)( ‥)( ..)( _ _)
何にもしてなぃなぁ~
する気もなし。



仕事はやる気ナス\(´。`;)ノ


近々やる気でたら(ぇ

アメリカ旅行日記でも書きますw










めちゃくちゃアメリカ恋しぃ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
スポンサーサイト

COMMENT

+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
来~ちゃったッ♪]ョд゚*)チラッ
ぉヵぇりなさぁぃ(*´▽`*)e-420
プロフ画像、ぃぃねっ!!w(ぁ
ァメリヵ羨ましぃなぁ~><*
私の場合英語苦手だヵらムフフフフe-265だヶド(´―`A;(?
これヵらもちょく②ぉ邪魔しに参ります~(pq・ω・`*)
りんくゎさらってぃってもょヵとですヵぃ( ゚Д゚)?

さっそくコメントありがとぉ^-^w
どぅーぞっw
かっさらっちゃってくださぃ(* ̄∇ ̄)9"
英語勉強しなぃとヤバメ;;
またおじゃまするぅw

ぱんちゃんおかえり~♪
あたしも発見しちゃった☆ヾ(*^0^*)
海外旅行ええなぁ~(〃з〃)
あたしも行きたいぃぃぃぃ~

ぬぁぁぁぁ!!!
にぃぃぃぃぃぃwww
いらっしゃぁ~ぃw
ってこんなところへ;;
まぢでありがとぉw
アメリカぃぃぞぉwww
にぃに会える日を楽しみにしてまぁw
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://potitohati.blog80.fc2.com/tb.php/11-b6e35ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+アメリカ…ナイアガラドロップキック(笑)

わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。(写真:ライトアップされたナイアガラの滝)わいにとって初めてのアメリカ大陸である。午後4時15分関西空港発のノースウエスト70便に乗って、デトロイトに向かうわ。機内食は、チキンのみそ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。