Home>2007年11月  TotalPages1



Thu2007.11.29

忘れてた^^;

すっかり忘れてたwwwww



あんずらヨリ回ってきてたんだbb


特に書くこともなぃから更新ーーーb










Q1 突然ですが、あなたに恋人がいますか?

   恋人・・・ってぃうか旦那さんb


Q2 恋人を選ぶとき、もっとも重要視するものは?

   緊張しないで話せるbってぃうかアホな事言える


Q3 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

   出来れば払ってもらぃたぃーーーw


Q4 誕生日は、覚えててくれて当然?

   当然だと思いますが。。。今のところちゃんと覚えててくれた人いませんがっwww


Q5 年齢は何歳までなら離れててもOK?

   好きになったらあんまり関係無いんじゃぁーーーーb


Q6 やっぱり浮気は駄目ですか?
   
   ダメだと思うけどーバレ無いならぃぃかなぁー@@;


Q7 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
    
   嬉しいけどたぶんうざぃwww


Q8 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

   甘えさせてもらぃたぃですwはぃw


Q9 恋人の身長は何センチ希望?

   アタシより↑であればぃぃ


Q10 守られたい?守りたい?

   守りたくなぃけど・・・守られるのも・・・b


Q11 恋人のタバコはどの程度OK?

   嫌いだからぁーーーやめてほしぃけどやめられなぃのどろぉーねぇー;;


Q12 バトンを回す人を3人どうぞ

   気が向いたら誰でもどぉぞっwwwww



Wed2007.11.28

はぅっΣ(T□T)

昨日BGだったんでぱん仔でIN=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪



さっそく入りましょうーーってところで





『残念だがもぉ対戦が始まってるわっ』





ロ゚;)エェッ!!




こんな言い方してなぃけど(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



おぃおぃwwwwwwww




誰かが召喚しちゃったみたぃで入らずにBG終わりますたwwwwww





まぁ入れなかったからやることもなく。。。サブっこでモンカニして



芋汰みんなにまた虐められて( ノД`)シクシク…




それでもレベ上がったっすwww


ネックレスも交換wwwINTだけ2のちょっと良品?wでぱん仔にあげますたb





みんな落ちてしまってまたぱん仔に。。。






そしたらBGしてたギャザリン『やっと終わった・・・』ってwwwwww




ほとんどミンナ落ちちゃったみたぃで3時間かけて倒したらしぃっす@@;



you|д゚)σすごぃよwww






って暇でボケラ~ってしてたら

ギャザリンからビサスのお誘い(*ノДノ)キャ!!




久しぶりに行ってきましたwwwww





時間も遅かったから人もいず2人でbbb




やっぱりギャザリン強いわぁぁぁぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ







『押せない・・・;;』っていってましたが十分押してますから!!b




アタシモ独りビサスしてみたぃけどレベ上げメンドイしb




サクないしムリΣd(゚∀゚。)ネッ♪







192





アタシ役に立ってませんからwwwwww








ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Mon2007.11.26

タダnnn~(*´Å`)イモムシ♪

札幌への一泊旅行から帰ってきますたw


なんてぃうか。。。一泊なのに札幌に夜8時に着いたキック!(。-ω-)θ☆(ノ・Å・)ノ


出るの遅かったし、途中寄り道したりなんだり・・・

結局どこにも買い物行けず、夜仕事終わった友達と飲んできましたーw


久しぶりに会って飲んで近況報告・・・w



ちょっとだけだったけど楽しかったv(。`・∀・。)vィェィ♪


終電間に合う様に飲んでたつもりが乗り過ごし・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…



歩いて帰っても良かったんだけど
弟の家初めて来たから場所がはっきりわからず。。。


真っ暗になってるテレビ塔通り過ぎながら

ドンキ寄ってチョコ買って

タクシーひろって帰りますた(´ ・(ェ)・` )


また飲みにいこぉーーーーwww





次の日は。。。目的のボードウェア買いに歩きましたっwww


イメージがあんまり決まってなくって

何しよぉーなにしよぉー;;って迷い迷いヾ(。・Д・。A""アセアセ




何となく白ぃのが着たいっておもってたから見てると店員さんが

それに合わせて色々もってきてくれましたw



↑が白で↓が黄色のくすんだ感じww


一瞬ん~どぉかなぁーって思ったけど試着したら結構よくってbbb



だぼって着たかったからなかなか(*、A)ヽ゚*。イィ。*゚ヽ(∀`*)




ではこれで・・・w



とすぐに買いましたwってか買ってもらいましたwww



今更誕生日プレゼントってことで旦那さんに・・・ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ






写真乗っけるの忘れなかったらのせまbbb





今は浮かれてるけど来週の日曜はアタシがプレ買うことに。。。


恐ろしい・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 





あんまりお高いものは勘弁してくださぃ。。。







ウェア7万しましたが( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン









また札幌ぃって会えなかった友達とも会いたいわぁーヽ(´▽`)/~♪











んだば(・_________________________・)ノ  バイバイ

















Sat2007.11.24

寒い・・・

ここらへんはめっぽう寒くなりました。。。ww

旭川なんて雪積もっちゃって真っ白らしぃーΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・

札幌もうっすらと白いらしいぃー(o^∇^o)ノ



ココは。。。寒いだけで雪がないっΣ(T□T)

会社の先輩明日札幌国際スキー場で初滑りしてくるって。。。・゚・(ノД`;)・゚・

アタシモぃきたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!




絶対つれってってもらぅんだっ!!!


その前にボードウェァ買わなければ・・・!!




っていうことで明日札幌行って物色してきまっwwwww



めっちゃ久しぶりの札幌でたのしみヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




昼間買い物うろうろして

夜は友達と飲んでくるっすwwww


急な連絡だったからあってくれる人少なくて( ノД`)シクシク…

そんななか暇人捕獲し( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵



連行して飲みに行ってくるのだwww

仕事終わってからだから遅いけどお付き合い(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪





札幌に住みたいワタシはもぉドキドキしちゃって幸せな気分になりますw

雪も見れるのがうれしくてwww

早くこっちも真っ白になればぃぃなぁー('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





ってメイポの話ぜんぜんだな・・・;;w



んと最近はぱん仔やることなぃのでサブ育てるのにモンカニいっぱいぃってまするw

ぱん仔。。。誘われたBGの時間に間に合わず行けてません;;

お誘いしてくれたオ○○さんすまんねぇ;;


できるだけちゃんと行けるようにします。。。今日はすっかり忘れてましたが(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.





んでモンカニヨワヨワだけどたのしぃwww



モンカニ専用のキャラ作っておこうかなw



っていつまでやるかわからんけど・・・www





久しぶりに更新してもネタがなぃー




んでばいじめられてるサブのSSはっつけて終わりにするかな・・w









190







腹黒ぃ人に泣かされてますo(ToT;):アゥアゥアゥ


平気な顔して泣かします・・・



サブッ仔がんばれええええええええええo(T◇To)(oT◇T)o!!




Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Wed2007.11.07

眩暈

昨日仕事中パソコン画面真剣にみていたら


ん・・・なんかおかしぃ。。。


!?



っと思った瞬間くらぁ~~~ってなって回転性の眩暈がっ!!!;;


ほぇっ!?ほぇっ!?!?



てな感じで乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くなりますた;w;



すぐに治まったんだけど今度は顔が痺れてる感じ。。。;;




こんな事なったこと無いからまさかっ重い病気じゃっ・・・と思い

仕事終了と同時に速効帰りましたっっb



でも今日心配だったから耳鼻科かかったんですー


勤務先:総合病院なもんだから勤務しながら受診^^;



レントゲン撮影して、聴覚検査して耳の中みてもらって


『特に異常ないみたいですw』


良かったw良かったwww




一応薬は2週間分もらって様子見ることに。。




ちょっと何もなくて残念だったけど安心しましたょ。





病院代。。。給料でるまで待ってねぇぇぇぇ;w;



Thu2007.11.01

さょぉならぁ;;

10月31日

私の住んでいる町のデパートが閉店しますた;;


1年以上行ってないですが駅前にあったもんだからやっぱりさびしぃです;


最後だったので行くだけ行ってみるかぁーとテクテクぃってきました


報道陣こんな町にこんなにいるwwwww

って感じで出入り口で待ちかまえてぃてびっくりb


地下から一番上まで全館回って何も買わずに出てきました(ぁ


この町一体どぉなるんだろぉ。。。寂れていく一方ですぉ;;

街の中に人歩いてぃなぃしっwww

郊外に大型スーパー?wとヵたくさんできてるからそっちに人が流れてて
仕方ないことなのかもしれないけど悲しいです。。

自分もあんまり買い物とヵ行かないし なんとも言えないんですけどね・・・;



いつか他のものに生まれ変わるのを待ってますさぁー><





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆








その@は先輩と待ち合わせしてたので一緒にご飯へーーーw


いつもお鮨をご馳走してくれます;w;

今日は「前回飲めなかったから今日飲ませてやるっ!」って誘われてwww



そぉそぉ 先先週の土曜日女4人で「天丼ツァー」なるものを企画し、

天丼だけを食べるために!札幌までドライブwww

札幌まで高速使って4時間半!!(ぁw

朝6時すぎに家を出てアタシが残り3人迎えに。。。

札幌11時くらぃに着いて知り合いのお見舞いに行き、目的のてんぷら屋さんへ。。。


すすきのの交番前にあるお店www

短大の時から通ってたお店で学生でも食べれる値段で美味しい!!!!


お店建て替えて綺麗になっちゃってるから入りずらいかもだけど

お店の人もいい人で誰でも行けると思うwww



お腹イッパイ食べてーちょっと時間あったからバラバラで買い物www

買うつもりなくても見てるとほしくなる;;


買ってしまぃました^^;



まぁたまぁにはね・・・b





3時には札幌でて7時すぎには地元到着してましたw

また夜ご飯を行きつけのお鮨屋さんへ。。。w

車乗ってたから飲めなかったけど美味しいお鮨はゴチになりましたwww






って長いけど前回こんな事があったので今日は飲みながらカウンターでお鮨w


マスターに鯖!中トロ!たまご!と偉そうに注文しながらb



お鮨とゆず酒飲んで満足してもぉたwww


ゆず酒メチャうまうまwwwww




ちょっと酔っぱらってしまたので歩いて家まで帰りましたーーーーw



家帰ったら悪酔いしてたみたぃで頭ぃだがったけど・・・;;


また連れて行ってもらぃたぃですぉwww



ぁーまた長々と。。。;;

日記になってるなぁーまぁぃぃゃ




ではでは・・・・






