Home>2007年10月  TotalPages1



Sun2007.10.28

('-'*)アリガト♪

ひそかになった130ですが皆さんお叫び・内緒などありがとぅござぃます;w;


内緒のSSアホでとれてませんが。。。;;


188





ホントありがとぅごぜぃました・゚・(ノД`;)・゚・


今はサブのレベルをちょこちょこあげてますので

あんまりINしても行動してなかったりwww

友達のお手伝いなどチャットなど・・・そのためにINするくらぃかな?www


もぉすこしレベ上がったらちゃんとお披露目したぃですw




最近良く話すトモが紅茶飲んでるのでつぃつられて

家でも紅茶のんでますーb

今もコーヒーメーカーで紅茶落として飲んでます(* ̄∇ ̄)9"


コーヒーは飲めないけど紅茶なら何杯でも飲めるw




美味しいですわーwww





そんなピーターパンみたぃなトモのギルにサブはぃれてもらって


お手伝い(ジャマ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

されながら2次しますたーw


MC誘われるようにがんばりまっすb


んではちょっとINしてきまぁーw




189






ギル誘ってくれてありがとねぇー(o^∇^o)ノ

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Tue2007.10.23

あらぁー

ブログ開設してからぃつの間にか一年たちましたー


そして10000HITありありがとぅござぃますw

こんなブログ見てくれてる人がぃるのは嬉しいことです。

あんまりメイポネタなど無くなってぃますので閉鎖しても・・・b

まぁりぁのこと書くことが増えているのでこのまま日記になりそぉなかんじですb


ワタシの住んでる北海道はもぉすぐ冬。。。

峠の頂上付近はもぉ雪が降ってましたwww

去年全然ボォードぃけなかったから今年はたくさん滑りたいーーーwww


メイポで話しててボードしたぃねぇーってw

話してると余計行きたくなって頭ん中雪にまみれて滑ってるイメージがモクモクと・・・w


行きたくて行きたくて仕方なくなってきました;w;



北海道に生まれて良かったって思うのが冬に雪があるって事。

それが無かったら北海道になんて生まれたって嬉しくなかっただろぉなぁ

雪みるとそれだけでテンション↑↑になるw

そんなことで幸せになれるんだからダイブ単純ですけどb



寒くて嫌いな人多いけどせっかく雪の降る街に生まれたんだから

楽しまなきゃもったぃなぃわぁーb



ココに雪降るのはもぉちょぃ先だけど

楽しみにまってるわーーー



ではでは。。。




Fri2007.10.19

ε- (´ー`*) フッ

最近体調不良でダラダラ生活を送ってます。。。


ちょっとだけINはしてたんですぉw



仕事も休んだり・・・早退したり・・・;;





ダラダラでしたが(今も( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵






187




レベ上げめんどくてクエ消化に1人ヒツジ狩りb



ご褒美に日シュリでましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


徹子育てろってこと?!www

めんどぃわぁーbbb




そんなしてて人の少ない時間にINしては。。。

ちょっとずつ狩りしてたりwww





185



186





誰がレベ上がったかもわかんねぇーSSアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




こそっと130なりますた。



もぉぱん仔はおやすみします。


サブを育てますかな。。。ギルもぃれてもらったしwww




ちょっとした報告ですた(* ̄∇ ̄)9"




Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Sun2007.10.07

((゚m゚;)アレマッ!

本当に更新メイポでしたなかったなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そんなに書く事なぃんですが。。。

マップも増えたし更新www




てヵ栗のクエなんでか終了3日?!くらぃまえからやりだしました^^;



178



うはは・・・

中身は切ないものばかりでしたが・・・・゚・(ノД`;)・゚・


栗なんて・・・
大嫌いだっコンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!









179






そんで。。。

初めてなんですが2個目のカポリンもらぃましたよっ(*ノДノ)キャ!!

2個目とヵ。。。考えられなかったんですが
気づいたら3ヶ月。。。(* ̄∇ ̄)9"ほぇ~て感じですがb




次切れるの1月1日ってwwwww


まぁ。。紫芋ですがよろしくですw









朝INして暇だったのでGふぁんでドロしなぃかなぁ~っと狩りカリ

武者してみなぃ?ってお誘いがwww







180





初めてだったんですが教えてもらってなんとか;;ww

なんか楽しかったwww

マップ覚えますのでまたお誘い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪




そのおかげでもぉすぐレベ上がる!!www




181





:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


128なったぁぁぁぁwww


130まで@2レベ。。。;;



もぉちょぃーーーーーーーーーーーwww








眠くもなったし、用事も出来たので一回落ちてまた夜INしますたw





182






結婚式よばれてぃってきたーーーーーw


すごぃなぁ^^;

結婚しなくてぃぃから指輪ほしぃですわぁーロ゚;)エェッ!!


奈奈お幸せに。。。失敗しなぃよぉに。。。。。。( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵







183




んで久しぶりにゆぃcINwww

結婚式間に合ってなぃしbbb



円形脱毛症らしぃけどどんだけでかいハゲだよっwwwwww

どんまぃだぁー(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ





184




ここでシバさんからゆぃcにプレゼントwww

また栗かよっwwwww




ゆぃcお腹すいてたみたぃで全部たべきってたしwwwщ( ̄∀ ̄)ш






結婚式とかメイポもリァと同じでお金かかるなぁ;;って思ったり;w;






何度もしたぃと思うもんじゃなぃっすねーーー(ぁw








んではもぉこんな時間・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ



寝ると言って落ちたハズなのに;;





明日はじぃちゃんの米寿のお祝い.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

88さぃとか。。。。元気すぎで逝きそぉになぃからぃぃけどwww



これからも長生きしてほしぃですわぁーwww






では"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~い






Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Tue2007.10.02

果てしなぃ~ギャーギャー

前回の記事よりだいぶ落ち着いてきましたぁ;;


やらなきゃぃけなぃことも
忘れてしまうので箇条書きにし(ァホ


実行!!!!!





半分以上できましたぁーwww



もぉちょぃ。。。がんばろぉー。。。。。








*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*












ある人と話ししててのこと。。。




ワタシからみてその人は根っからの仕事人間!!!!

何が一番大事???って聞いたら仕事!!とは言わないけど

見てると仕事だなぁーってすごく思う。





『朝起きて一番最初に浮かぶ事って何?』って聞いたら



『今日の仕事の流れー』


・・・・・・・



ワタシからしたらあり得ないwww




てヵ一日中、仕事のことばっかり考えているらしぃ・・;;


休みの日も、家帰ってからも。。。






ワタシは職場から一歩外に出てしまえば大抵のことは忘れてしまう;;

ぃぃのか悪いのか。。^^;




何の為に働いてるのか?!って聞いたら

『何の為ってぃわれても…;;やらなきゃぃけなぃから?ヵなぁ;;』



真面目なんだよね。。。すごぃ。ワタシに比べたら遙か遠い存在。

考え方が180°ちがぅ




んなもんだからワタシといると『そんな考え方あるんだぁー』って思うらしい。。

それと『自分やってることばからしく思える…』


とヵ…;;



ワタシは一度きりの人生なんだからやりたいことして楽しく自分の為に
時間使ぃたぃ!って思うんだょね。

大きな出来事も小さな出来事も同じくらい楽しく思えたらって思うb



その人のやってることが間違ってるなんて思わなぃ。

だけどもぉちょっと自分に目を向けてもらぃたぃなぁって思った。


嫌だ、嫌だぃぃながら仕事してるけど
それでも続けてる。


それだけやりがいがあるんだろぉし、そんな仕事に巡り会えたのは

羨ましく思う。



ワタシはこんなてきとぉー人間だから一緒にいて疲れるかもしれなぃけど

ムリムリ!!ぃわれても何度でも誘うからぁーwww




これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪













