Home>2007年09月  TotalPages1



Tue2007.09.25

気持ちが。。。;;

なんか最近気持ちが浮ついてる・・・;;

もぉちょっと引き締めてぃかなぃと。。。



気持ち落ち着かせて自分の周り見渡してみる。

やることやってた様でやってなぃ;;

山積み状態になってきてたぁ;w;




忙しかったのは本当だけど
このままじゃダメです。



まず何をしなきゃいけないのか足下みてみますっb


1つのことに集中してしますトコがあるので
もぉちょっと周りみなぃと・・;;



溜まったことやっちゃってから
新しいことすれはぃぃww




それまで我慢だっ!!b




いっとかないとスグフラフラ~してまぅから^^;




まず部屋の掃除から・・・ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

Fri2007.09.21

ムリ㌣( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣


今日は暑かったっ(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!




なんだよぉ;;この天気;;;サイアク・゚・(ノД`;)・゚・




んでそんな書く事なぃんですが。。。








ぱんが1レベやっと上がりましたwww
ってずっとINしてなかったし、しても話してばっかでしたので^^;







173





ってただ攻撃されてるだけですが( ノД`)シクシク…




130まで@4です。。。上がればいいですねーーーーε- (´ー`*) フッ






PCの前で寝過ごして朝5時頃IN( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵


174




久しぶりのママシュwww

そりゃ平日の朝だもwいますさねーb参加賞のみ;;

この日はまた寝て(ォィ
ぎりぎりに起きて仕事行きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




175




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

苦笑いですbbb



誰かさんの話にはついていけないですイヤン(*ノ∇)ゝ






176






久しぶりにビサス誘われて行きましたw

一回だったけど久しぶり撃破ーー(* ̄∇ ̄)9"


カポがなにげに初めて倒したらしくロ゚;)エェッ!!ww


ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ







んで最近はちょこちょこINしてもカポのレベ上げのお手伝いですb





177






久しぶりのにゃにゃとの再会?!www

ワタシじゃなぃしbbb






んではノシコ彡サッ

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Fri2007.09.21

あぅ;;


暑ぃ;;;;;





ココ北海道の田舎なんだけど・・・;;




なんとなく。。何もないんだけど更新したくなった(ぁw















帰ったらメイポのこと更新すると思います。。。。


Sun2007.09.16

ヾ( ゚д゚)ノ゛シナチクー

ぇーお祭りをやってるのを思い出し、いってきましたwww


ちっせぇ祭りです;;w

今わたあめ一つ食べ終わったところです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

必ず!わたあめ買います!!

てヵクレープ買って食べて気持ち悪くなり・・・

しょっぱいものが食べたいっ!!と

ケンタ食べ。。。時間おいたら甘いもの食べたくなり食べきってしもぉた;;




ウフフwwwデブまっしぐらっ(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



祭りも最後の時間だったからわたあめ売ってるおばちゃんが

おばちゃ:『500円あるかい?』

ワタシ:『ぇ?(1っこ400円ぢゃ?!』

おばちゃ:『500円あれば2個あげるよw』

ワタシ:『<(´ロ`;)>ォオオオオオ!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 』


てことで2個もらぃますたwww



うはははははwwwwww


まぁ1個は昨日結婚した夫婦に上げましたがwww

てか玄関のドァにくくりつけてきただけだけどbbb

しぼんでそぉだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、







曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!







そぉ!!

昨日は結婚式だったんですwww

2時からの結婚式でそれから飲み始め。。。帰ってきたのは11時。。。


まぁ。。。早い時間からだったからこの時間はフツウかなぁ

親戚のスナックで(ぁw

カラオケ歌いまくりwwwww

てヵおじさんの歌とか全然わかんねぇーーーwww

あぁぃうのって本人たちそっちのけで楽しんじゃぅんだよねぇーb


あれはあれで楽しかったwww

ウイスキーとか普段飲まないけど高いの出してくれたから

飲みまくってwwwおいしかったわぁーwww





人の幸せな姿みると感激しますなぁーw

変なお父さんだったけど・・・( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵



親戚だからって着物きたんですよwww

めっちゃ締め付けられて苦しくて;;;;

でも着物好きだからまた着たいですわぁーwww

まぁ。。。高かったので元とるまできますがっ!!!







んでは。。。


メイポネタ書かなぃと。。。あんINしてなぃからなぁ・・・


では今日は失礼します。。。www

ヾ(◎m◎)サラバジャ





Fri2007.09.07

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

8月末より仕事・遊びナドナドいろんな事が重なり

メチャクチャ忙しいです;w;



PC立ち上げることすらしてません。




やっと仕事は昨日おっきなのが1つ片付いたので

少しは楽になるかなぁフゥー(;´-ω-)~зw




今日仕事終わったらまた出かけてくるので

PC電源入れることはなさそうです^^;



週末になると家に居ない;w;

泊まってくるか夜中帰ってくるかのどっちかwww


ちょっと遊びすぎですなo((怒`・ω・´))oコリャー!!



来週は余裕が出てくるハズ・・・www




そしたらぃろぃろまたやろぉーかと・・・





それでは仕事戻ります~(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ






