Home>2007年08月  TotalPages1



Tue2007.08.21

夕方


仕事帰りに車乗ってたらすごく夕日がきれいだったヾ(〃^∇^)ノ♪


写真撮りたかったけど運転中;;




家帰って車とめて近くの公園に散歩がてら写真撮ってきましたw







171







車乗ってたときから時間ちょっとたってたからかなり沈みぎみ^^;


まぁきれぃだからぃっかwww






もぉちょっと暑い日が続きそうです(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ




Mon2007.08.20

(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

久しぶり(一週間ぶり?w にINしますたw

旅行から帰ってきてからもあんまりINする気起きなくて

ほったらかしでほかの事してました。

このまま忘れていくのかなぁー・・・・・・。。。っと思ってたのに!!!



一日中ぃたんじゃなぃかなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


こんな日に限ってぃろぃろ起きるんですよね^^;





種いつもどおり集めてぃざっ!!イベントガイドさんとこへ!!!





156





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



とぉとぉ手に入れましたっwwwwwwwwwww








157






ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




これでもぉ種なんてぃらねぇーーーーーbbb











JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!












ココから所属ギルド『KATZE』のお話。。。(*ノДノ)キャ!!






うちのギルマスんまぁーサブですが放置から戻ると

『きのこ神社集合だ~』っとミンナ集まってる?wwww



何を思ったかミンナにガシャチケ配ってるロ゚;)エェッ!!

なしたっ!?!?!?

ありがたくぃただきましたよbbb



158




Pぃけっって怒ってるしbbb





159




アタシなんかめっちゃ粗悪な篭手もらぃました・・・;;

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛







それからギルマスさんが整形ランダモする~ってことでショーワにっ!!



ここからまたなんかおかしくなってったんですぉね・・・;;








160





;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ



かわぃぃじゃんwwwwww



次・・・髪型ランダモwwwwwwwwwww








161




これでも全然おかしぃのに。。。。。。。。。










162






うそぉおおおおおおおおおおおwwwww




ランダモ運良すぎwwwwwwwwwwwwwww


にゃにゃ最高です(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








これで終わりのハズだったのに。。。




ランダモ祭り!?が始まってしまぃましたwww





生け贄①くーさん







163





なんもまともwwwwwwwwww


ひなくんとかうった(*´艸)(艸`*)ネー♪





生け贄②兵s





164





(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


前の誰かさんみたぃ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵





生け贄③ひなくん




165





ガ━━ Σ('Д'||('Д'||('Д'||('Д'||) ━━ン!!


ラブリーーひなくんが!?!?

どんちゃんにっwwwwwwwwww
(メルエルの人なら知ってるΣd(゚∀゚。)ネッ♪bbb





生け贄④メリs




167






エロかわぃぃ(ぁ メリくんオヤジ化してる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





こんな集まってwwwwwwwww




166





てヵ元からアタマ・顔おかしな人ばかりwwwwwww


誰一人まともじゃなぃんですけどアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


これが所属ギル。。。。。。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、












168






ホストに貢がれるとか。。。


こんなホストに貢がれたくなぃからコンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!










来週はランダモ女祭りらすぃ。。。














おまけ(*ノДノ)キャ!!










Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Fri2007.08.17

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 小旅行から帰ってきますたw

 ぃぁーーーーーアチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

 どこぃくのも暑くて動きたくなかったですねぇーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

 クーラーってなんて大事なんだろぉ!?っと思い知らされましたw


 
 そんな大きくないんですが花火大会もあって見に行ってきました(゚∀゚ノノ゙☆

 画像載せたかったんですがね・・・車にケイタィー忘れ;w;

 デジカメももっていず( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵


 きれぇーーーーですたよっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




 一緒にいた友達がお腹すいたー帰り混むぅーとかぃって

 途中で帰りましたが・・・ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ!



 でもきれぃで良かったですわぁー(。・ω・)(・ω・。)ネー


 花火ってどぉーしても儚げで好きですねぇーwww


 北海道はお盆過ぎたら冬に向って寒さが・・・;;


 短い夏だからドキドキしてやりたいことたくさん出てきたり・・・w


 車で夜走ってるときに窓全開にして風あびてボケーっと

 走るのが気持ちぃぃっ!!!!


 あんなこと冬にしたら凍死だ・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



 もぉそんなできる期間も短くなってきたけど

 もぉちょっと楽しめたらぃぃなぁー(o^∇^o)ノ




 夏より冬が好きだけど夏がいっちゃぅのはやっぱりさびしぃな;;



 もぅちょっと。。。このままぃさせてもらぃたぃな。。。



 

Sun2007.08.12

ボチボチメイポしてます

最近INする時間が遅く夜中12時すぎに。。。;;


何してるかってぃうと特に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


狩りなんてぃつからしてなぃんだ・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ブラブラしたり話したりそれくらぃしか。。。;;

サク・ザクチケもったぃねぇ;;

もぉ買うのやめよぅかな;;




サボってた間にあったことのせまぁーb





143





みんなしてきのこに変身;w;

アタシきのこ無いからって・゚・(ノД`;)・゚・

名前かえるんじゃねぇ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵



144




。。。。。。。衝撃的でしたよぉ( ノД`)シクシク…

そっちもスキだったなんて・・・(*ノДノ)キャ!!






145




サブでルクエしにいってお開きになりかけたとこでbbb

ィヤネェーb





146




競争したり;;宇宙人足おそっwwww






アタシが一言『Pぃれたら整形するぅーw』っていったら

ランダモぃただきました;;







147




このじぃーさん大丈夫か?!;;






148




みえずらぃですが・・・サイアクですガ━━(゚Д゚;)━━ン!




ぅぅ;;;;;

このまま給料日までまたなあかんのかぁ;w;



思ってたら・・・!?!?




149






キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



特別券とかwwwww

かわぃくなってやるわよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





151




こんなんなりましたbbb

昔のキャラだな・・・b




んでどぉーせなら髪型も変えろ!!と言われ・・・







152





うぉwwwwww

今までと全然ちがぅんですけどwwwwwwww




なんか自分じゃなぃみたぃで変な感じwwwwww




かわぃくなりすぎたな(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.




んまぁーぃろぃろとカポさん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


恩返しぃつか!?しますから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


@でアバも買ってもらったのはナィショイヤン(*ノ∇)ゝ


















Fri2007.08.10

跳ね仔( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

ねぶた祭りから帰ってきてもぉすぐ一週間;;w


早いな。。。



てかりんご狩りじゃなぃのに『りんご狩り楽しかったかぁー?!』って・・・



りんご狩りしてなぃからwwwwwwwwww



思った以上に楽しくて一緒に跳ねてきましたぉw

大きなお祭りって見たこと無かったからドキドキwwwwww

すごおおおおおおおwwwって感動しましたb




142




こんなおっきいとは思わなくて人ちせぇーwって思ったりwww





跳び子さんのかっこしてれば誰でも参加できるみたぃで

なぜか着せられてたので?!一緒になって跳ねてきましたw






141





うぉっbきもっ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.





跳ね子さんてすずつけて跳ねるんですが

跳ねると落ちるんですよねw



それでその落ちたすずを拾うと幸せになれるらしぃwww

だから観光客は『すずくれぇーーーー!!!』ってミンナ手だしてみてたりww


いっぱい持ってるのにまだくれぇーーwってぃうおばさんとかwww

どんだけ欲張りなんだよwww




アタシも一個拾ってもって帰ってきましたぉw


今のところ大事にとっておきますよぉー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




また機会があればおっきなお祭りみに行きたいですwww




また来週夏休みなので小旅行してきまぁーwww





Mon2007.08.06

ただいまー

今日朝5時、家に帰ってきました;;


青森を出発したのが昨日の夕方4時ころ。

それからずっっっっっっっっと移動。。。。。

もぉー乗り物乗りたくない;;



青森は楽しかったですぉw

滞在時間の方が短かった気がするけど・・・w



ずっと寝てたので眠くは無いけどカラダが痛い;w;



今日仕事休めば良かったかな。。。w


帰ってからまた更新しよぉーb

Thu2007.08.02

(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィ

明日から2泊3日の小旅行に出掛けてきます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

仕事があるので終わり次第出発www


18:10JRにて出発!!
    
     ↓

札幌一泊(23時頃到着;;何もできねぇー;w;

     ↓

朝起きて(ぇw 函館へJRにて出発!!(何時?!

     ↓

函館から乗り換えて青森へwww青函トンネル~キャーーーー

     ↓

夜ねぷた祭り見学~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

     ↓

青森一泊(何処泊まるんだろ・・・w

     ↓

どっかみて(ぁ 15時頃青森出発!!

     ↓

また青函トンネルとぉって札幌へ・・・

     ↓

札幌から夜行バスにて自宅へ・・・・

     ↓

月曜朝6時頃到着!!

     ↓

そのまま仕事へ!!!!!・・・ロ゚;)エェッ!!





てか詳細がほとんどわかりません( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵


『ただで青森行けるから行こう!!w』

その言葉に騙され行って来ます。

旅費全部ただなんですから~まぁぃぃかぁーwww


お小遣い1万円!!で旅行してきま!!


とても移動が長くて大丈夫なんだろか・・・;;

ほとんど寝てそぉーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




ではでは。。。

