Home>2007年07月  TotalPages1



Thu2007.07.26

スキダヨ(○´Д`人;д;`)ウレチィ




辛いこと、悲しいことがあったとき、
側にいてくれる人がいるってとても幸せですね。



ただ側にいてくれるだけでそれだけで十分癒されます。




いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)











飛鳥っぺsから回ってきたにょでバトントンw





・貴方の名前は?
 oぱん仔ooo です


・貴方の年齢は?
 20代ぃぃぃぃぃ

・貴方の性別は?
 女ょ

・貴方の身長は?
 156cm ちぢんだ・・・;

・貴方の出身都道府県は?
 北海道~キャァー

・貴方はハゲてる?
 たぼん大丈夫。。。

・今付き合ってる人はいますか?
 付き合ってるってぃうかなんてぃうか。。。

・好きな人はいますか?
 イルイルwww

・今まで何人と付き合いましたか?
 どこまでの人ぃれてぃぃんだろ?www
 たいしてぃませぬぅ;;

・そのうちあなたから告白したのは?
 自分から。。。考えたらぃなぃ?!@@;

・そのうちあなたが振ったのは?
 振られてばかりですぉwww

・あなたにとっての理想の異性のタイプは?重視する順に答えてください。
 理想ですかぁー目が細くて痩せてる(ぇ
 
・あなたの得意なものは?
 どこでも寝れるって得意なものじゃなぃか^^;

・今までで1番恥ずかしかった告白のしかたは?
 告白なんて全部はずかしぃぞb

・今まで1番嬉しかった告白のされかたは?
 告白のされ方よりお互い一目惚れしたとき?www
 こんなことあるんだぁーって思いますたb

・貴方の一押しの歌手は?
 今は~BEAT CRUSADERS

・このバトンを回す人5人を指定してください。
 好きにしてくださぃw

・その5人の特徴を答えてください。
 特徴とか。。。b








短いバトンで良かったぁwww



だばだばぁ~w

Thu2007.07.19

初ジャコモヾ(〃^∇^)ノ♪

メイプルネタ久々の更新でし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ジャクムぃってきましたb

初めてでギルドジャクム!!www


アタシが所属させてもらってぃる『KATZE』にてww


ギルドでぃつかしたぃねぇーって言ってたらホントになりましたb


人数は少なかったんですがそれでもがんばりましたよw





136




どこ向いてるんだwww





137






次右~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ぃつ終わるンだぁー;;って思ったけど。。w



138





腕全部もぎとっちゃぃましたbbb





さすがに本体は時間が無く眠さも限界( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

次回に持ち越されましたw


腕だけだけど楽しかったwww


今度は本体も頑張りたいです(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



その@出来る人でビサス(*ノДノ)キャ!!





139





メッチャ眠そぉアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )



2回目墓りましたからイヤン(*ノ∇)ゝ








ギルでもっと大人数でぃろぃろ出来たらぃぃですなぁーw










おまけ↓↓↓↓↓↓↓
















140





町娘と殿様・゚・(ノД`;)・゚・







ではヾ(◎m◎)サラバジャ



 

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.07.19

別にぃ~

この頃。。。人の言うことで一喜一憂してます;


かなり嬉しくなったり。。。かなり悲しんだり;;


そんなに人の言葉でコロコロ気持ち変化したりしなかったんですケド^^;


だから余計に人の存在って大きぃなぁーって改めて感じますたw















色々あるケドやっぱり最近幸せです+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

Sat2007.07.14

ノォオオオオオ!!

脳内メーカーって。。。。こわぃね・・・( ノД`)シクシク…




oぱん仔ooo の脳内・・・








134






。。。。。。。。。。。。。。






愛が感じられません。











『○○○美』(本名(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

の結果。。。。。
























135










。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。















当りすぎなんですけど!!!!!!!!!








↓↓ココ!!


http://maker.usoko.net/nounai/

Fri2007.07.13

(*´ω`)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(´ω`*)

更新さぼりさぼり・・・(; ̄Д ̄)



さぼってる間にちょっとィロィロありましたが。。。w


ぁw

イスカsージェネ覚えますたのでジャコモヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...





最近ずっと寝不足・・・ヾ(´ε`*)ゝ イヤァ


起きてぃたくて起きてるんですからぃんですが・・・w

仕事はフツウに朝からあるので眠い。。。o(#)>●<)Oアンパンチ

でもでもー楽しいから起きてます(((((((((((((*ノ▽ノ)イヤーン






週末近くになると回転しなぃ鮨屋さんに連れて行ってもらっていますw

偉そぉーにカウンターに座ったり・・・b

前から何度か連れて行ってもらってるのでマスターとも顔見知りになってますw

オヤジサンばかり来るお店なのでかなり浮いてますが楽しいwww

メッチャおいしいしw大好きですwww

そこで出る梅酒もちょっと濃いめダケドうまうまw

飲み過ぎるとすぐヘロヘロにbうみゃ~ヽ@( @ェ@)@ノ□

会社の人達と行って愚痴を聞いてヘラヘラ笑ってます(ォィb

σ(Д・@)は会社から一歩外にでると嫌だった事とか忘れられる人で

落ち込むこともそんなに無かったり・・・w

右から左へ受け流す~( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

悪く言えば人の話聞いてないΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

良く言えば前向き?w プラス思考です(○´Д)b ネwww



なんか最近幸せ。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・♪な気がするwww

ちょっとのことでタクサン喜べて嬉しぃー(人´∀`).☆.。.:*・°

ずっと続けばぃぃなぁって思いますw





メイポネタもちょっとあるから更新しなぃと。。。(○´д`A)フキフキ





明日はトモダチの結婚式☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡


また幸せ貰ってきまぁー★・。・。☆・゚。・。ByeBye!










Sun2007.07.01

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

最近お揃いが流行ってまして。。。


この人がサブに箱くれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





118




って自分でも買ってましたbbb



仕方ないからお礼・・・






119




wwwwww

メインにハゲズラもらったから仕返しbb






120




にゃにゃそんなこと言ったら・・・





121



良くお似合いで・゚・(ノД`;)・゚・www






122



また1人増えたwwwww





リサたちに見せびらかしにwww




123




ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ミンナ泣いてますo(ToT;):アゥアゥアゥ



最終的には


124





5ハゲになりましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





裕sにショーワランダモ整形&髪型送ったら・・・

大変な事に!!!!





125





ギャノヽノヽノヽノヽ!!☆ミヽ(゚Д゚(゚Д゚( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)ノ彡☆ノヾンノヾン!!




ここまでランダモ運ある人いるんだwwwww

すごすきっwwww




仕返しにランダモもらったんですが。。。



126




ゆぃcと同じwww

てかかわぃぃ(*ノДノ)キャ!!www




127




しまいにゃ『教祖さま~』になってました(o^∇^o)ノ


(-д-`*)ウゥ-

P使いすぎ!!どんだけ~~~


遊びすぎには注意!!







んでハゲ集団はレベ上げに姫ぃれてもらぃbbb


131




ミンナ1レベUPしたっすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪















132



教祖サマ友達に怒られたらしく

元にもどってますた( ノД`)シクシク…ツマンネwwwww

また送りつけてやる(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

