Home>2007年06月  TotalPages1



Sat2007.06.23

└|゚ロ゚;|┘

4次したらクエをしなきゃぃけなぃんですよね・・・;

レベ上げるのもめんどくなってウダウダ状態ですb


そんな中スモcに誘ってもらぃ変身クエへ!www



113



マジきもぃwwwおかしいwww


これ入り口だけなんですねw知らなかったwww



中入ってやり始めたんですが・・・

出るハズのものが出ない?!

『ジェネクエ終わってるよね?』

『・・・・・・・』

ジェネクエって他にあるんですね( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵

これやったら出来るもんかと勝手に思ってたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

説教でした( ノД`)シクシク…


またクエして行こう!ってことになりホンテ見学にb


114




うはw

おっきぃbbb

115



なんか突っ込んで(ぇ

墓落しました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



深夜でしたが楽しかったですbbb

ちゃんとクエしておきまする;;






■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■





それから・・サブがカニクエ卒業しました(*ノДノ)キャ!!



112




1人で倒せ


って;;死にそうになりながら何とか倒したでぇーb



111




カニクエ卒って叫ばれるなんて・・・<(_ _*)> アリガトォ



今度ルクエできるまで頑張りまするぅーw




■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■




なんか贈答されたwww





116






バケツとかwwwwwwwww


ついでにフィンも揃ってるからwwwwwwwwwwww





(*+ω+)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・てななかビサス(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





117





☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆




バケツは途中で皆落とされました( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵


ゆぃc墓ってアタシサバ落ちしてなっちも墓ったらしぃbbb


バケツ恐るべし!!!!





バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

Tue2007.06.19

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

日にちがたってしまったんですが・・・


ぱん仔が120になりましたwww


109





きよしに手伝ってもらって;;[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


最近パス抜きが流行ってぃるから自粛してたんですが

うぁああああああ!!レベあげちゃぃたぃ!!って思ってwww

夜中まで付き合ってもらぃ;ほんとありがとぉw



その後美女(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.ビショになるためクエを手伝ってもらぃ

なんとかなれましたwww

ホント朝4時?!すぎまでかかちゃって;;

ありがとぉござぃました;;;


114



お祝いしてくれた方々Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

これからはまったり(ぃつも; ウダウダやってぃきますw






111




こんな仮面の人もお祝いしてくれたbbb

久しぶり会えて嬉しかったwww今度狩り一緒させてくださぃw






それから・・・バハムートクエを手伝ってもらぃ

覚えてビサスwww




113




うぉおおおおwww

ビショっぽぃbbb

スキル覚えるの大変みたぃでワタシには覚えられるか・・・;;

頑張ってみます;;



途中で断念したキャラがちょうどルクエできるレベルで

トモといってきましたwww


112




すごぃ久しぶりで楽しかったwww


またコソコソぃこぉー(o^∇^o)ノ





まだまだあぶなぃみたぃでドキドキしながらメイプルしてますが

皆さんも気をつけてくださぃ(-д-`*)ウゥ-




これからもまたヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いしまするヾ(〃^∇^)ノ♪









Fri2007.06.15

o口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

先ほど帰ってきました。

飲みに急遽行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久しぶりだったので飲めなかった;;

もっと飲みたかったんだけどこれ以上は無理・・・( ノД`)シクシク…

飲みなれないビール飲んで久しぶりにウマイ!って思ったb

でも飲んでないと飲めなくなるもんですなぁー

会社の大先輩たちと・・・

好き放題話まくりbbb

会社のうっぷんはらしですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

会社から一歩でてしまえば全て(ぇw

忘れてしまえれるんですがたまにはね・・・w

最近ウチの会社にローカルTVの取材が来てたんですb

ウチの部署に取材・・・( ̄□ ̄;)!!

そぉーなんです。

ワタシがテレビに映るらしぃ・・・・・・

まぁー使われるかはわかりませんがイヤン(*ノ∇)ゝ

報道番組らしき真面目な部分なので

ニヤニヤおかしくて笑いそうになってるワタシはたぶんカットされるでしょぅb

ぁーウザイって思ってしまった;;

ついて歩かれるから『何?何?!』って皆ジロジロ;;

やめてくれぇーってな感じでしたρ(-ε-。)

(-д-`*)ウゥ-

頭ィタィしラピュタやってるので見なくては(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Fri2007.06.15

・・(。_ _)シュン・・・

ホントメイプルはこれからどぉーなってしまうんだろぉー

このままビクビクしながらなのかなぁ・・・;



メインはもぅちょぃでレベ上がりますがちょぃと封印;;


すぐやりそうぅーーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


その前にビサス誘ってもらぇたのでぃってきましたw






103





途中旦那さんに呼ばれ動かなくなったりしたり;;

ごめんなさぃ;;w




でもくりあーwww



2カイメーw



105




うげっΣ( ̄□ ̄!)

また星座ならんでるbbb


蠍やっぱきもぃ・゚・(ノД`;)・゚・




104





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



うんkと似てる!?


ぎゃああああああああああああああああ


ってやってるうちに二回目bbb



106




すぐに落ちうんkりさ消えましたo(ToT;):アゥアゥアゥ



ゆぃcもきえたああああああああああ( ノД`)シクシク…



ぎゃざりんとくりぁさせてもらぃました;;w



またいこおおおおおおおwww






---------キリトリセン---------






徹子が初めての!?カニクエに挑戦!!!




107




こんなのしかなかったぁガ━━(゚Д゚;)━━ン!



おもしろかったですですbbb







108





親戚の5歳児!!!!!





バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ


Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Wed2007.06.13

;;

2・3日INしてぃませんでした。


いつまでゲームなのにこんなことが続くんでしょうか?


ただ楽しく遊びたい。。それだけなんですけどね;


1人の人として自分がしている大変な事に気づいてもらいたいです。



http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-530.html




PASS抜きには十分注意をしてください。



一度まじかで抜かれたのを見たことがあります。

そのときは目の前が真っ白になるような感覚になりました。

自分のキャラでないにしてもあんな恐ろしい思いを皆さんにしてほしくなぃです。

今は自分自身で守る事しか出来ない様ですが、これからも

楽しく遊ぶ事が出来るように。。。


Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Mon2007.06.11

凹○コテッ

こんばんは


外で焼肉をして蚊にどこも刺されなかったぱん仔です。



『オマエの肉はうまくなぃんだぁー』



とイヤミ言われました。

どこも刺されなかったのも逆に悲しくなりました;b





最近。


このままではぃけなぃっ!と思い、ちょっと勉強を始めましたb



ぃくつになっても未来に対しては不安で


てかこの歳だから余計なのかもしれなぃけど

何かやらなぃとっ!!て感じで。。。


遊んでられるのも後もぅ少しなんだろぉなっと思うこの頃。。。



三日坊主が大好きなワタシはぃつまでつづくか・・・;;








さてメイポルですが。。。119になりました^^






100




( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



土曜日のことで。。。めいぽやりすぎで頭メッチャ痛かった;;


姫ばっかりはやっぱりキツィですな。。。;;


トモにもぅ落ちるーとかぃぃながら姫空いたよーw

とぃわれればつぃつぃ行ってしまぅんです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



きらぃじゃなぃんだもん(。・ω・)(・ω・。)ネー



@1レベぃつかがんばります( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵





暇だからりさとギャザリンのジャマしに武器庫にぃー




101






ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、




武器庫って何すればぃぃかわからんbbb


てか親分に突進!あぼーんですb


武器庫で狩りした記憶がほとんどなぃので;





姫ばっかりぃーw




ドロ品



102






;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ




チュブばっかり・゚・(ノД`;)・゚・



しぃたけだせよぉー(-_-メ;)テメ・・・






んじゃ勉強してきまぁーヾ(◎m◎)サラバジャ


Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.06.07

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

昨日は体調不良で仕事早退・・・o(´Д⊂゚)゚・。



ていうか

朝から起きれず具合悪く、昼まで寝て1時頃出勤Σ(T□T);



でも辛くて辛くて。。。1時間後早退。。。└|゚ロ゚;|┘




『今日はぃなかったことに・・・;』



何ヶ月に一度こんな日がきます;

仕事行きたくない病が爆発するんですねρ(-ε-。);






家でおとなしくしてました。





─━─━─━─━─━─━─⊂ 駅 ⊃─━─━─━─━─━─━─






だいぶ回復してきたので


おとなしくメイポIN(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



人があんまりいなくて姫が空いてましたw


トモだれもぃず( ̄□ ̄;)!!



途中で投げさんきたので一緒にカリカリwww


それからご飯オチしたのでまくちゃとDKさん呼んで姫カリカリwww



まくちゃ110なったあああああああああ





98




(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆



はやぃなぁーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




その後アタシもレベUPwww


117になりましたぁーwww



それから それから・・・めっちゃ久しぶりにトモがIN!!!!!



姫投げ出して(ロ゚;)エェッ!!



会いにルディへ!!!!!!!




94





さぁくぅらぁあああああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・


メッチャ会いたかったでぉおおおおおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



ちょぃ前までりあのことで仮引退?;みたぃな状態でトモロクくれてて

ぃつか会えるかなぁーって楽しみにしててw


すごくうれしかった女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!



そんな喜んでるときに『ぃぃものミセテアゲルw』ってヘンタイりさが・・・




95






・・・・・・・・・・・




『ぱんちゃSS撮っただろぉ!!!?』

『このエロがああああああ』




ああああ!!!撮ったよっ!!!!!!!


ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは




97






・・・・・・・・・・・・





(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!





もぉ;りさには笑わされまくってます(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・





さくらが落ちてもぉてりさも落ち;;




ゆぃcがビサスぃこぉーって言った(?のか忘れたケドb




残った皆さんでビサスへ!!


ゆぃc ギャザリン 奈奈 さくちゃ ひなくん DKさんwww 


SSなし!!!!( ̄□ ̄;)!!


撮り忘れた・゚・(ノД`;)・゚・



でも2回ともたおしたあああw



皆強いんだもんb


2つ程墓ふってきたけど・・・(ぁ




タクサンでビサスってやっぱり楽しいでぉwww

またみんなでいきましょーーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪









終わってから奈奈のトモのギル作成手伝いにwww



徹子登場!!!


徹子ちょっとレベ上げして。。。2次しました!!






99




オバサン頑張ってますからっ!!!




96




←の方がギルマスさんwww


頑張ってくださぃっ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪






もぅちょぃで120----w



ちょっと頑張って狩りしまぁーーー(≧∇≦)ノ ハーイ♪







オマケ↓

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Mon2007.06.04

ペットボトル

焼き肉食べ過ぎでお腹イタイぱん仔です;だぁ(=A= )るぅ(=д= )



昨日は家の掃除・・・



なぜかペットボトルだけ捨てられずにメチャメチャたまってました;

アタシあんまりジュース飲まないのでほとんど旦那さん(ノ`△´)ノ キイッ


コーラ依存症のカレは毎日500ペット飲んでます。



『自分で片付けてね(。-∀-)ィヒ♪』


『・・・;』




中身水洗いしてフタとに分別( ・∀・)=b グッジョブ



飲み過ぎに気づいたみたぃで


『これからは減らしますllllll(-ω-;)llllll』



頑張ってくれぇー(*´艸(*´艸`(*´艸`*)´艸`*)艸`*)
