Home>2007年05月  TotalPages1



Wed2007.05.30

ウルウル(゚∀゚)

ウルウル ウルウル ウルウル


77








なっちがくやしぃけどかわぃかった・゚・(ノД`;)・゚・






ウルウル ウルウル ウルウル ウルウル ウルウル



78






ひょっとこ&バカ殿登場(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ








80








魚ったらかわぃくて言葉にならなぃみたぃw(*ノДノ)キャ!!








81







☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆




うんkりさお似合い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




82





りさが落ちてる間に・・・イヤン(*ノ∇)ゝ








---------------- 8×キリトリセン ----------------






最近会う事が多い(ぇ?通りすがりの斬りさんw



83




84




らしぃです;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ








レベル上げが辛くなってきたぁああああああ!!








【m(。・_っ・。)m 本日ノ業務ハ終了イタシマシタ m(。-c_-。)m】


オ(´Д`)シ(´д`)マ(´口`)イ(´д`)

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Wed2007.05.16

変身~♪

いつもながらあんまりINしてません;;


アバが切れたので全部変えましたーw



んで髪型も・・・





したい髪型は決まってたんだけどランダム一回してみたにょ



67




みどりちゃんよろしくねw








68






キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!






チャイナかよっコンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!





予想外すぎるっ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



せっかくのアバにあわなすぎだっwww




仕方ないから特別券で。。。





70






ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




ばっさりいっちゃいましたwついでに色もwww







鬼退治がしたくってフレリンの銀ちゃん誘ってぃってきましたー







71






ロ゚;)エェッ!!




BOSSって(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,



@でおしおきだっアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))






それからまた金魚探しにいったら・・・



いましたwww



初めてのワルメン(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




72





何もわかんなぃまま墓落しながらなんとか・・・w



教えてくれた皆さん<(_ _*)> アリガトォ



また探しにいこうじぇえwww






なっちと話してて。。。




74





75





かぶったbbb



てか何の話してんだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、









コメ返しーってなっちのみ( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵



ビリーに鍛えてもらぅーーーー
盗撮バンザイヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.05.10

щ( ̄∀ ̄)ш

最近INしてません;;


GWに狩りすぎてちょっと飽き気味・・・( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵



120までは頑張りたいんですが・・・w

今日久しぶりにINしたらアバ消えていきましたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



(*ノДノ)キャ!!



まぁーすぐ落ちましたがwww





GW中にあった出来事・・・




レベが105になりましたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




64






これが今のところ最後のレベアポーですw

次いつ上がるだろ・・・;;





その@トモと金魚探しに行ったときーーー


内緒のアラシに合いましたアハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )






63






ミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌



上げ逃げまでされたし・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ



変なところにいるんだから・・・(-_-メ;)・・・





銀ちゃと・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




66





金魚いなかったぁー;;


また探しにこようねぃー(*ノ∇)ゝ










姫で変なのに遭遇・・・;;




65






ありえなぃヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー



似合いすぎだからwwwwww



そんななっちが…(*ノ▽ノ)イヤン

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.05.03

GW真ん中ーw

お久しぶりです



あだ名が『ぱんつ』から『えび』に変わりそうなぱんこです






GWも後半分になりましたー;w


今日は仕事・・・;;

基本夜型なのでツラカッタ( ノД`)シクシク…



GW前の一週間はほとんどINできずレベもストップでした;w


そんなもんでGW入っていろんなことがありましたょw






では・・・





ビサス行って来ましたw



48





こんなメンバーw





49




あ  誰かぃなぃなb

まぁーぃぃか( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵





50







└|゚ロ゚;|┘





ぢつは初だったりwww(いつも墓b






51





ギャザリンヾ(・`ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】



マジうれしかったですぅ;;w




チョーシノッテ2回目ーーーw




52





おw魚人復活w





53





ワァーィwww墓らず倒せましたーーーw

りさも落ちんかったwwwヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーw




それからそれから初めて『姉御』っていうのに行って見たり・・w





47





黒ちゃんが呼んでくれました(*ノДノ)キャ!!


初めてでただぼぉーっとみてましたロ゚;)エェッ!!


当ててHSかけて・・・ぼんっ!!て経験値入りましたよbbb




おぉー!!30㌫いきなり増えましたwww


黒ちゃんまた狩り一緒しよーねぃw







それでぇーー姫いきたぃけどそぉーあいていず;;

4倍はGPWでカリカリコンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!




62





ウマウマでしたw(狩りのSSなしっうげっΣ( ̄□ ̄!)






それから・・・なんでアタマがえびさそりかって?w






星座集会!!




55






このためだぉwww(ぇw



60





今度は全種類揃えたいっすwww

通りすがりのししさんを拉致って・・・(ありw


また集まりましょぉーw




これじゃ遊んでたよぉーにしか見えませんが・・・



59





( ̄□ ̄;)!!




そうなんですw100なりましたっ!!!



金曜日の夜から・・・日曜までで。。。9レベ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


どんだけっ!!!b



54





トモチャ・ギルチャ・お叫び・ナイショ などなどSSとりきれてませんが;;



ホント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


こんなお祝いしてもらえるなんて思わなかったので
かなり感動しました・゚・(ノД`;)・゚・


これからも皆さん(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪





ぱんだ仔では100までで止まってしまったので100以降が

未知の世界だったんですが狩り狩り・・・現在102ですb



そんななかアタシのフレリンの銀ちゃがINヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


仕事忙しい様で少しだけw


61




久しぶりだったから嬉しかったー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

また色々話できたらぃぃなぁーw






それからー今日もぅ昨日か・・・w



8時→9時のサク無いので2倍ですがホモカポに拉致られ骨龍;w



56





2倍だったけど安置狩りさせてもらって結構たまりましたw


なのに・・・



57




58






ぃんだもんwレベ足りんくても楽しめればwww


誘ってもらったら行くしかなぃでそぉー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


またよろりんwww







100までお手伝いしたくれた皆様ホントにありがとぉーw

これからもチョコチョコ頑張れる時にがんばりまぁーすw


















新連載彡サッ

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

