Home>2007年04月  TotalPages1



Sat2007.04.21

今日の出来事(ぇ

今日は早起きしてトモと姫いくぞぉーーーー!!って


ぃってたけど・・・



空いてない・・・o(ToT;):アゥアゥアゥ




土曜日だし・・・仕方ないか;;





んでぇーーーまたレベに合わないくせに骨龍いってきました(ぁw







途中まで真面目に狩りしてたんですがぁーーー





飽きちゃった(T∀T∀T∀T∀T∀T∀T)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw





一緒に狩りしてたりさとダラダラミ((((((||´ロ`)<あほ菌菌菌菌





36





Σ(T□T)



うっせwww







戻ってきたら・・・






37







アハハ(^Д^#)。o○(ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー )









りさと休憩してたらギルメンの銀sINwww






今流行の星座の帽子(ぇ かっちゃぃましたbbb





39






似あわねぇーーー( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵


さそりかわぃくなぃ・゚・(ノД`;)・゚・





銀sヒツジかわぃぃ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



てか銀sヒツジ年ぢゃなぃらしぃ・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,






並んでみたよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




40






ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー





ダイブ遊んでしまったので・・・;



真面目に狩りっアターックo(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、



銀s金魚探しにぃっちゃって




りさのカポギャザリン強制www






38






<(´ロ`;)>ノォオオオオオ!!





ワライスギ...(;´д`)ノヾ(@゚д゚@)ノあはははははははははははははははは






今日一日でレベ1上がりましたーーーw




墓は・・・何日分落としたかなアッ(σ`Д´o)σ ホー(σ`д´o)σ






明日はまた朝から・・・狩りだぁーーーー(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.04.19

(゚台゚)<アラヤダ!!

ぱん仔の背後には隠れキャラがぃます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今は倉庫としてしか機能してませんが・・・。





今日、とぅとぅイジリタクテイジリタクテ

整形&整髪してしまいましたヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー




まだレベ5ですが;;








35








∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!




たんまぁーーーーーにウロウロするので


見かけたら声かけてくださぃ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





まだぱん仔育成途中なので他に倉庫にかけてる時間がもったぃなぃ;;


あんまINできんし。。o(ToT;):アゥアゥアゥ





ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Wed2007.04.18

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんばんはw


最近メイプルINしてもすぐ落ちてしまいます;;

レベも上がりません・・・;;



それでも昨日はぁーーりさとゆぃcとちょっと狩り狩りwww



今星座の帽子が流行ってる(りさだけ?w らしぃ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



さそり買うかな・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



32





リサにはお似合いだワァーーΣd(゚∀゚。)ネッ♪





今日は兵sとまちゃsとDKさんとちょっと狩りww




33





まちゃs一緒に墓ってくれてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




@ちょっとでレベあがるぅーーーー!!!wwwって時に



落ちなくなりまして・・・_| ̄|○ ガクッ





今日はどーしても上げたかったし@10ぱーどかだから


さっき上げてきちゃィましたw



34





キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




ちょっと前までは毎日レベ上がってたのにめっちゃ久しぶりww


一週間ぶりくらぃにレベあがりました(*ノДノ)キャ!!




もぅちょっとINできたらなぁーー・・・(。・ω・)(・ω・。)ネー




ではノチ彡サッ

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Sun2007.04.15

疲れた・・・;;

今日は朝からまた札幌へ行って来ました。。。


アタシの住んでるところから車で4時間半かかるんです;;

朝9時にでて夜8時半に帰ってきましたo(ToT;):アゥアゥアゥ

札幌に4時間半しかいなかった・・・└|゚ロ゚;|┘


移動の時間の方が長い・・・_| ̄|○

日帰りはやっぱり辛かったでし・゚・(ノД`;)・゚・


来月も行かないと行けないから今度は泊まりかなぁ;;



では疲れたので寝ます(*+ω+)ノ・・・ネ・・・ネムゥ・・・・

Sun2007.04.15

o(T◇To)(oT◇T)o

いつもですが・・・ムボーーーな狩りばかりしてます(ぁw




初めて龍の巣付近で狩りをしました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





一日一度じゃなく2度・3度は当たり前に墓落してますbbb





30







今日も↑↑二回目の墓(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.w




どぉーしたら墓しなぃんすかねぇーーーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





31





バケツsがやっつけてくれました(o^∇^o)ノ






あんま長くINできんくてつまんねぇー(-д-`*)ウゥ-





光sと奈奈から回ってきたバトン~↓↓2つとかメンドィしbbb

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Sat2007.04.14

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

久しぶりに朝ですっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



ビサス連れってってもらぃましたwww






28





こんな4人でアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








お墓ーーーお墓ーーーーお墓ーーーーー_| ̄|○





24









・゚・(ノД`;)・゚・







26







2回墓おとしました・・・(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~








29






終了後ギャザsより説教・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ








また連れてぃってねえーーーーーー(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ





















最後に・・・









27







座ってただけなのに!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.04.12

(-д-`*)ウゥ-

今日は仕事が早く終わると思って早く帰れると思ったのに・・・;



会議がありまして帰れなかったぁー・゚・(ノД`;)・゚・




帰ってきて色々やってたらもぉーこんな時間ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



今日もINできず寝ますの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

なんか最近忙しいのねぇーー



でも家には今癒してくれるかわぃぃのがぃるから・・・w








23






はぃ。



あんまかわぃくなぃな・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



『くすぐりエルモ』でしっw



あご おなか あし のどれかを押すと


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



と笑いだしますb


3パターンあってみてるとウケますじぇwww





自分の物じゃないので返さなければ。。。(ぁ







明日は何もないはずだから早く帰れる・・・よね・・・( ・◇・)?(・◇・ )





では(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

Wed2007.04.11

ちょこっとw


寝ようと思ったんだけどPC立上がってたからちょこっとIN(w



動かないトモのストーカーして




22






寝てるなアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





トモチャで話して即落ち(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ







明日はもっと早い時間にINできるかな・・・w





(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Tue2007.04.10

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

札幌より帰ってきましたw

天気悪くてちょっと残念・゚・(ノД`;)・゚・



でも久しぶりで楽しかったですw




あんまお買い物はしちゃならんぞぉーーーっと思いつつ・・・






あぁ;;;




買っちゃいましたよぉーーーー;;







だってだってかわぃぃんだもん(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ







春だし・・・いっかなぁーーーーってbbb






㊤から㊦まで揃えたり( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵




白一色でめちゃ春らしぃです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





あんまり白って着ないので

『何!?このお嬢様系!?』って思いながらb



でも着れる日がくるのが楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





まだまだ北海道は寒いのでそれに雪解けがまだ終わってないので


白は汚してしましそうで;;




早くあったかくなってほしぃものですwww





明日からまた仕事かぁーーーーく( ̄Д ̄)ノ



一日少ないと思ってがんばりまっすw







(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Sat2007.04.07

着いた!!!




 札幌に着きましたwwww



 何しよっw何しよっww何しよぉーーーーーーwwwww




 めっちゃ楽しんできますので・・・ww







 遊んできまぁーーーwww

Sat2007.04.07

明日から・・・w



明日から2泊3日の旅行(付添い?!に行ってきまっすw



車で札幌まで。。。w

アタシ北海道人ですのでw住んでるところから4時間くらぃかなぁ?w



お金は無いけどメッチャ久しぶりの札幌なので楽しみ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

運転はワタシかっ!?

車乗ると人が変わる様で。。。スピード出したくなっちゃうんですよねw

捕まらないようにとばします(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.




アタシめっちゃ札幌大好きでwそこにいるだけで嬉しくなってしまぃますw


ホントはホントは住みたい.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!

二年間だけ住んでたけどメッチャ楽しくてそれが忘れられないんですね;w



来年くらぃに引越ししよぉーかなぁーアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






携帯から更新する気になれば・・・するかな・・・



アタシの愛車でも紹介するワン(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




月曜日には帰ってきまぁーーーヾ(*'-'*)マタネー♪




Tue2007.04.03

特に・・・なぃんですが・・・



最近DKさんいなくても姫耐えれるようになり


誘ってもらってぃますwww

一日1レベのペースで上がってますじぇーーーーーw



やっぱり姫はウマウマです(* ̄∇ ̄)9"






さっきはビサスにまた誘ってもらっていってきましたw





21





この方たちでw






が!!!





何分もしなぃうちに墓落としました;w




よぉーーーわからんのよぉーーー;


え!?


あ!?




って思ってるうちにあぼーーーーーんΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・






もっと勉強します・゚・(ノД`;)・゚・







また姫ぃってカリカリしとったらレベあぽーーーーw




88にまでなりましたw



100ももぅちょぃだぁーーーーb





Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Mon2007.04.02

お腹イッパイb

『あらしの夜に』を今更みて泣いてぃたぱん仔です・゚・(ノД`;)・゚・


お弁当食べようと思ったのにぃきなりオープニングに
母ヤギがオオカミに襲われたのをみて箸をおいてしまぃました;;



ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



そ、そんなぁーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!



ご飯食べられなぃーーーーーー;;;;;











・・・・・・・・・・・・







モグモグモグモグ







お弁当食べすぎでまだお腹が痛いです;;




【警察署】 ヽ(`皿´#)=Co---o(´Д⊂゚)゚・。連行します!








ぃぁ・・・マジ食べれんかったんだよ;;





途中ホントに涙がぽろぽろ出てきたし・・・( ノД`)シクシク…





でも食べちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪










ではメイプルb


最近はINしてもすぐ落ちることが多くなっております;w


短い時間ですが少しずつINはしてぃきますw



んで

今のギルにHPがあるようで・・・w


KATZE → http://9hp.jp/?id=katze

ですwww


お暇な方は見にいってあげてくださぃ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





長くINもできなぃので狩りもレベ上げもあまりできてません;





話してるほーが多くなりつつある最近・・・w






ヘンタイ雑談会






16






㊧の方がリダーです(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.












んでもってぱん仔にカポがっ!!!!!????!www













17








(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


大事にしてねっwwwb(( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵







その後他の相手と結婚まで・・・・゚・(ノД`;)・゚・






18






仲人は宇宙人でした・・・(* ̄∇ ̄)9"










んでちょっと嫁ほったらかしにしてたら







19







ゲッソリしちゃってましたアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ





家庭は大事にしなぁーあかんねぇーーーε- (´ー`*) フッ(ぇ











いきなりきのこ神社で

ピノキオが包みあけたので兵隊におぃかけられました;;








20










そんなーーーぱん仔はぃつ四次になるのか!?www

それまで続けているのかの方が問題ですが・・・bb







ちょっとずつレベも上がってますので・・・ぃつかはなるさね・・・;w









4月に入って新たなスタート地点でもあるので
ぃろぃろ一から初めてみるのもぃぃかも・・・w

ぃつまでも同じでぃれる訳はなぃので
少しずつ変わって前に進んでぃきたぃものです(* ̄∇ ̄)9"
なにか目標もってぃけたらぃぃなぁーーーと最近思うようになった
この頃ですwww


新しくなにか始める人、始めなきゃぃけなぃ人、色々ぃるかと思いますが
気持ち入れ替えて頑張ってぃきましょーーーーwww






Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

