Home>2007年03月  TotalPages1



Wed2007.03.28

弓s 弓s 弓s 弓s 弓s




回ってきたバトンやり忘れてた;;




てかメンドカッタb









んでは






メイプルも4次実装でINできんし・・・;


てかカンケーなぃんだけどbbb




バトンじぇーーw



Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Sat2007.03.24

遊びですから。。。w

伸びすぎた髪をバッサリ切ってきましたb



前髪が目に入ってウザクテウザクテ;;

ベリーショートしたかったけど髪切ってくれるお姉さんに止められショートに・・・;;


まぁいつもショートなんで同じかwww









昨日までずっと狩り狩り狩りの毎日でしたが今日は遊び歩いてましたw







暇だっと思ってるとトモチャで『マヤの家にモメガでた』




( ̄□ ̄;)!!





行くしかなぃっす!!!b





ゆぃcとりさとなっちs連れてモメガ見学にbbb






12








久しぶりにみたwww



ぱん仔でルディクエ一回もやらんかったもんで;;w





墓落しまくってましたよbbb




殺さないで逃げ回ってたらなっちs墓(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




笑ってたら(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.






13







アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



自分も墓ってましたよb








モメガも倒されちゃって終了ーーーーε- (´ー`*) フッ












(・_・?)





『11時だっ!!!』





弓sの


『10chフリマ入り口で一緒に夢を叶えませんか?』




という企画に参加してきましたw






こんなに集まってるとは思わなかった;;











9







アタシどこにいるだろぉーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





おもろかったぁヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





弓sまたヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆










一回落ちてフリマみて回って落ちーーーーーーって思ってたら


バイキンいくじぇと誘われ、吸えるっていうからついてっちゃぃましたb






なのに!なのに!!なのにっ!!!




ちょっと狩りしてたら人集まってきてナンデかビサス行く事に・・・ロ゚;)エェッ!!





アタシまだクエ途中だーーっと思ってたらみんな手伝ってくれた・゚・(ノД`;)・゚・




v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v




タナトスで墓おとしまくりやっとメダル奪いクエ終了!www







アタシ初めて(ぱんだ仔でも行った事なかったしw




てかまだ81ですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ






10








あ 名前の下になんかつぃてますね





入んなきゃ連れてかねーーー言われたもんで( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵









15






初めてはいたーーー!b



何すりゃいんだーーーってドキドキしながら初ビサスwww







Σ(T□T)






11








;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ





あなたが1番ですかっ!?wwwwwwww








まぁすぐ墓ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪











2回目も懲りずにいきましたが一番に墓落しました






ちょっとだったけど楽しいもんだねbbb





もっとレベ上げてやりたいもんですw('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン














14







りさくせーーーーーーーーーーコンニャロー!!o( `д´)ノ`д´)ノ`д´)ノ★)`3゚)゚:+。`゚グヘッ!!

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.03.22

久々です(o・ω・o)

久しぶりに更新ですwww




給料も入りPCの液晶も買ってきましたっ!

ってもぅ一週間以上前になります(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ





なんか早くレベ上げしたくて更新するのもちょっとほったらかしでした;



今日も姫で狩りしてたんですが緊急メンテということで強制終了Σ(T□T);;
時間ができたんで今のうちに更新ですb




そんなんで3次だぃぶ前にしましたっ!!!






4






ぱん仔とぅとぅプリになっちゃぃました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





人に言わずコソコソ三次bbb




でも叫んでくれた皆サマ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪




1






これからも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪







3次した後ってなんか狩る気なくなってねばねば集めしましたw








6




あきちゃに手伝ってもらって


でましたよwww






中身は・・・・





7







!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?



これだけですかっ!?_| ̄|○




運無さスギです;;;;;






真面目に狩れってことですか;;






それからやることなくてちょっとぼけーっとしてたんですが



やっぱり早く100にしたく狩り再会bbb





駐車場あきてカッパにトモとぃったときに


三次したばっかりのゆぃcが・・・!!



ゆぃcもぃれて狩り狩りwww






3






;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ



かっぱにリンチうけてらぁアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








んで




夜中(朝方?b に駐車場で狩り&雑談ーーーーb





5






( ・◇・)?(・◇・ )



こんな季節に水着の人たちアハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ




ちょっとイっちゃってますbbb




お姉さんD子にダイブ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



8





HP10045のDKが墓おとしてました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ








んまぁーーーーこんな感じでウロウロしてますb




ほとんど姫でレベ上げさせてもらってます;;

いつも入れてくれる方々v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vです;;w










最後に・・・・・・









2






殴っちゃぅよ?bbb











(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Tue2007.03.13

3次まで・・・;


昨日ちょっとだけINw





あんまり時間がなかったので途中まで三次試験受けてきましたw







途中でトモから


『パン粉三次おめぇ~』って。。。





!?






『パン粉じゃなぃっ!!!』しかも三次まだしてなぃし;;







その後パン粉・パン粉・パン粉連呼された;;;;



うっさぃっちゅーのっ( `Д´)つy〓━一 ──(・ ゚д゚)・;∵..'── ・





ぱん仔なのにぃぃぃキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!









でもって三次の偽ハインズ倒すのに2回も墓~~ii┏┛墓┗┓゚∀゚)m アヒャ









エロニア戻るところで落ちましたぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







続きはいつできるかなぁ;





んではヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆o(・□・、*)ノ″

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Mon2007.03.12

ウフフw

まだPC直ってません;






会社休み時間より更新ですw






まだまだ給料日はトオイので・・・;;






金曜日飲み会後実家に帰ってぃたので・・・






実家のPC使わせてもらっていましたw



金曜日の夜中から土曜日にかけてレベが65→70になりましたっwww








でも。。。








70になったところで時間切れ(iÅi*)ェ―ン!!






三次転職できてぃません;;;;;








でもここまでレベあげるのに協力してくれた方々ありがとぉござぃます;









リサには姫吸わせてもらっちゃったりして;;







途中姫にヨコきたりしてマジウザッ((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなったり





でもタクサン助けにきてくれて楽しかったwww







もぉ必死な自分がウケタハー!)゜д゜)==○)゜д゜)∴∵









SSとりたくてもとれず;;









今日3次できたらしたぃですね;;











家に行く用事あるし・・・時間あれば・・・ではwww

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Tue2007.03.06

そいえば・・・w



モトメイン『ぱんだ仔』がお世話になったギルメンが

新しくギル作り、HPまで作っちゃってますイエーイ(д≦d)(b≧д)イエーイ




http://www.geocities.jp/guildaqua/aquaTOP.html





暇な方オジャマしてあげてね☆-(ノ゚Д゚)八( ゚Д゚ )八(゚Д゚ )ノイエーイ

Tue2007.03.06

昼休みなんだっ!PC使わせろっ!

昼休みですw




昨日実母より「仕事終わったら来いっ!」と呼び出し;





家のPC使えないし暇だからぁって行ってご飯ゴチになってきましたw


ご飯代うぃたw





何で呼び出し?って思ったら土曜日にひな祭りだったから
ケーキ買ってあったのwって・・・



ワタシ:3日たってるんですが・・・;;




母:腐ってなぃから大丈夫v(。`・∀・。)vィェィ♪






・・・・・・






三日くらぃじゃ腐らんかwww






母:茶碗蒸しももってく?w





ワタシ:三日前の茶碗蒸しは・・・;;






母:そぉ~;(その場で食べ出す;





家帰ってから電話きて

 母:「お腹痛くなってきた・・・il||li _| ̄|○ il||li」




卵はやっぱりまずぃでしょ;;;














んで実家のPCでちょっと遊んでみたりwww









メイプルINしたはぃんですが特にすることもなく・・・








きのこ神社で(´∇ `).。o♪♪ ボケ~っとしてたらアスチャ登場w






PC違うから動くのメンドクってヽ(||| ´ー)ノwww




すぐ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪






近くにいたアキcのとこいって邪魔して墓って落ちましたw









落ちたはぃぃけど暇だもんで・・・








倉庫キャラつくっちゃぃましたw






SS何一つ撮ってなぃんでありませんが・・・







ぃつか登場させますw













給料日来週・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン





とぉぃなぁ;;;








PCぃつなおるんだろぉ;;;;;





Sun2007.03.04

。°・(>_<)・°。

えぇーーーー…;;

携帯から更新です[壁]_-)

pcの画面(?壊れました…;;

何も出来なくなってしまった………(-д-;)

今買ぅお金なしっ!!!!!

……………

ということで当分全て無理………Σ(T▽T;)

3次はお預け…(はぁ;;

てかPC使えないってマジで辛いです…;;;;;

ではまた更新できたらしますわ。。。
