Home>2007年01月  TotalPages1



Sun2007.01.28

彼氏できました

なんとなく踏んでみたb





「地雷バトン」

ルール:見たらやる。
タイトルを
「彼氏or彼女できました」にする
見たらすぐやるバトン←これ重要
見たら必ずやる事。
すぐやる事。



ハィハィ・・・




踏んでしまった人。。。


やるんだにょw




■好きなタイプを外見で答えよう

私より背が高くて目が細い。
メガネ似合えばサイコーb


■年上が好き?

そんなことなぃってかあんまり大人は・・・;;


■財布はどんなのを使っていますか?

プラダの長財布b


■携帯ストラップは?

してなぃ


■手帳は持っていますか?

あったんだけどどこいった;;


■バッグはどんなのを使っていますか?

一番使ってるのはロスで買ったグッチのバッグw
使いやすいしきゃわぃぃwww


■「バッグ」の主な中身は?

中身・・・携帯・財布・ポーチ・サプリ・ハンカチ・ティッシュ・Iポット


■今はいてるパンツの色は?

えぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇ!!!!!!?
むむむむらさき(何で;;


■星に何を願う?

ん~。。。

何ヶ月か前にもどしてもらぇればそれでぃぃかなぁ?w

ちょっとでもやり直せるならぃぃかもw


■もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?

くれよんってb

緑色w  草になってしまぃたぃb


■好きなスポーツは?

今はスノーボードが一番好きかなw


■好きな日は?

休み前の夜とかwww


■最後に見た映画は?

映画・・・
題名覚えてないけどなんかみたなwww
なんだろうぅ?w


■怒ってる時はどうする?

怒ることってあんまりなぃなぁ・・・
どっちかってぃうと怒らす方だな;;


■夏か冬どっち?

どっちと言われれば。。。やっぱり冬でしょwww


■最近泣いたのはいつ?

さっきb


■ベッドの下には何がある?

ベッドじゃなぃしb
最近布団で寝てない;;;;


■昨日何してた?

昨日・・・・・・・・



言えないwwwィヤンwww


■好きな車は?

車興味なしw
走ればなんでもぃぃっすw

ほしい車はベンツDクラスb


■好きな花は?

カラー

あの花私にぜんぜん似あわないのよね;

あんな花の様な人になりたいわw





好きにもっていってwww









Thu2007.01.18

ε- (´ー`*) フッ

昨日INしたんですが・・・

何したかったんだ・・・( ・◇・)?(・◇・ )




狩りしよぉーとおもたんですがフリマ入り口で

発見!!!w




意味もなくダラダラアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ







酔ってたし何でもぃっかぁbbb




バット振り回して暴れてましたよ・・・щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ










きゅうり女








うげっΣ( ̄□ ̄!)






アタシのことっ?!?!?!?!?!




んまぁーーーーーー(*ノДノ)キャ!!






きゅうりは大事ヨ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.








コメ返し↓彡サッ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.01.18

最近、情緒不安定な感じです



スルーしちゃってくださぃb


独り言なので・・・↓




Tue2007.01.16

100レベと・゚・(ノД`;)・゚・

久しぶりに更新。。。



狩りしてました(o^∇^o)ノ



月曜までに100にするためにwww




んでもって
なりましたよw(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




100






あんのぉーーーーーーー・・・
レベ上がったのかもわからん(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,

気づいたらうぉっ!!!!!って上がってしまってたもんで
てかどこにいるかも・・・_| ̄|○ ガクッ



ワタシらしくてぃぃじゃなぃか;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ




そんなこんなで皆さんお祝いありがとうござぃましたwww



ギルメンイッパイ集まってくれたし( ノД`)シクシク…




これからは120目指してちょぃちょぃ狩りしていきまぁw











それから。。。




月曜日までに100にしたかった理由があるんです。

メルエルギルマスのココが今日で引退。。。





by





ぃろぃろあって仕方なぃのですが

めちゃさびしぃ( ノД`)シクシク…



ぃつでもエロマスココがぃなくなるなんて;;


ココのおかげでメイポ楽しくなったんですよ;w
ホントにぃなくなるって悲しいなぁ。。。


またぃつか。。。会えるよね?w
ワタシもぃろぃろあるけどメイポ続けてみますよw
細く長く・・・w


ココがんばるんだぞぉーーー(*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Thu2007.01.11

泣きすぎっ;;

昨日は何もせず読みかけの漫画よんでますたw



知ってるかなぁ~???


「天使なんかじゃない」 



です。






何回も読んでいるはずなのに・・・・・・;;;;;;;




めちゃくちゃ号泣;;;;;;;

1人でぃたので声出してうぇ;うぇ;;ごぉほぉっごほぉっ!;
あふぉみたいに泣きまくってしまいました;

泣きすぎでむせて気持ち悪くなったり・・・;





全巻読んですっきりw






この歳でこんなに泣くとは;;

誰もぃなかったから出来ることですがw




その後昨夜も寝てぃなかったのでソファで泣き疲れ寝てしまぃました;









ああぁ;漫画サイコーだっwww

Tue2007.01.09

流行ってるΣ(T□T)

ちょっとさぼりぎみなぱんだ仔です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



メイポはちょろちょろしてるんですがね。。。


トモからまた『フリマ7におもしろいものあるよw』って・・・



ほぉーぃwって行ってみましたよ(・_・?)








お前もか;












・・・・・・ぁの・・・・・・






お前もか;;








さっき言ってたトモじゃんっ!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,





アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



そんなィジラレキャラじゃなぃンですが・・・;;








気にせず狩りしまして。。。






94





ぅぇぃwww(って1ぅはw




んでもって







95








:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




最近真面目ですガード┣o(ω・*)三(*・ω)o┫ガード







さぁご飯つくろぉっと( ̄∇ ̄*)ゞ




Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Fri2007.01.05

(≧▽≦;)アチャー

えぇ~~~~。。。。。。。。。

たいして記事アリマセン・゚・(ノД`;)・゚・



姫に誘ってもらったんですね;;

でもですね;
天狗沸いちゃったんですね;;;;
原因はわかってるんです;;;;;
なんかヤバィ感じ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



 



おやじ2








おじさんが二人もぃたんです;;
そりゃぁ天狗もでてくるよ;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ










ぅぁ;;









・・・・・・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!








それからリプレでまたカリカリナクナボケ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク










93







今月中には。。。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪







では彡サッ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Wed2007.01.03

正月早々;;

イクラアワビを食べられたぱんだ仔です;;


コツコツ無謀な狩りをしてレベ上げてますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ_| ̄|●シクシク




92





上げてはINしなぃでの繰り返しwww



まぁのんびりです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪







相性占いとぃうものもやってみましたwww




結果はぁ・・・・・・・・・・・↓







Mon2007.01.01

( ∀)シュッ≡゚ ゚ Σ(゚д゚ll)お!!(゚'Д,゚';)めでとるぅ!!!!!

あけましぃておめでとぉござぃますw



年末年始なぜか(ぇ忙しく、PCやっとさわれてますwww





さっきちょぃ時間できたんで買い物へ・・・w

今年初お買い物は・・・・・・・電気屋さん(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

自分にご褒美とぃうことでw
買い物~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



チラシみててね、めっちゃほしぃっ!!!!!てのがあったんですよw

その名も


『人生銀行』;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ




貯金箱なんですが500円ぃれて目標金額まで貯めるんですが


お金ぃれると主人公が成長してぃくみたぃな・・・w


ちょぃウケb



まぁ貯めるぞwww





ずっとお酒飲みっぱなしで今日も昼から飲んできました_| ̄|○ ガクッ




明日も昼・夕方とイク場所があるので飲まされますね・・・;;

嫌いじゃなぃのでぃんですがo口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!







去年はぃろんなことがありましたw

ぃろんな出会いも・・・


今年はぃったぃどんな一年になるんだろぅ( ・◇・)?(・◇・ )




皆さんも自分に後悔のなぃ楽しぃ一年にしてくださぃねw



ではまたwww
