Home>2006年12月  TotalPages1



Sat2006.12.30

新キャラァロ゚;)エェッ!!

あぁ~暇~ってやることやれっ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,



ブログ更新してる余裕ないはずなのに_| ̄|○ ガクッ





まぁ昨日ちょっとInしたとき。。。

おっ

変態トモ近くにぃるwww




遊びに行ってきました~(* ̄∇ ̄)9"





そこで会ったのはトモじゃなかった;;





幹部






幹部ぶ






キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!




新キャラだっ;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ




裏透り4ってどこよっアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





やべっ;;レベめっちゃ上がってるし追いつかれる( ノД`)シクシク…









隠れキャラでちょぃIn。。。







・・・




ぃつみてもカッパカワィィワbbb
まぁえなちゃのところで名前出てますが(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ








お正月やることありすぎてIN減りまぁ;;

Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Fri2006.12.29

あっぷっぷぅ;;

レベがやっとこさぁ1レベ上がりましたb


ダラダラモードまっしぐらでしたので;;




姫回ってたら誰もぃなぃと思ったら天狗が2箇所わぃてました( ノД`)シクシク…
ワタシには㍉;;
そしたらあれ?マジ誰もぃなぃw
姫普通に空いてましたww
でもね;でもね;空いてるなんて思わなかったから
来れるトモもだれもぃねぃ_| ̄|○ ガクッ
場所確保しながらトモと内緒してたら人がっ!!?

プリさんきて一緒に狩りしてくれましたwww
カリカリ・・・
やっとレボあっぷですwww
(SSとり忘れた;;)



暇になったので
ルディでバイキンに会いに。。。
めちゃくちゃ威嚇されました・゚・(ノД`;)・゚・




バィキン









次上がるのはいつなのか;;





バィキンみてろよぉウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!



Theme:メイプルストーリー - Genre:オンラインゲーム

Thu2006.12.28

仕事おわり

今年最後のお仕事終わりましたw



一日中、掃除して仕事おわり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こんな毎日ならワタシぃらなぃ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

てか最近仕事量減ってたいして働いてません;;
ぃぃのか?!これで・・・;;
まぁこんなんで給料もらえるんだからぃぃっちゃぃぃんだけど・・・

仕事無くて困ってる人にわるぃなぁ(-д-`*)ウゥ-



掃除の合間に会社の中、カレンダー探し(?行って
いろんなところから業者さんのカレンダーもらって来て・・・ww
ぃつも抱えて歩いてるから皆からアツイ視線をうけ
集めてくるのですw

そんなカレンダーどぅするの?って?w
売っちゃうんです☆キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ☆



お小遣いにはなりませんが;;



車椅子とかに交換してくれたりするんですw
だからあればあるほど良くてO(≧∇≦)O イエイ!!
でもその中から家で使えそぉーなのは持ってきますけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








今年はカレンダー家に無かったからちょっと不便でして、
来年は1つくらぃ飾ろうっておもって1コもってきましたぁ
どこかにかざろぉ~(* ̄∇ ̄)9"







ひとりごと↓キニスルナ彡サッ


Thu2006.12.28

ねもぃ(-д-`*)ウゥ-

昨日・・・屋台クエやりにいったんです・・・




どこにいるかわかんなくて一発目に突っ込んで死にそうに・・・;;







ちょっと攻撃したら怒っちゃったΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・






屋台;









アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ










屋台;;








こぅすりゃ避けれるんだ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ







結果は・・・・・・(* ̄∇ ̄)9"











さよなら彡サッ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Tue2006.12.26

変更~w

さぁ!!

クリスマスも終ったのでテンプレ変更~(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ






やっぱり冬はみかんですなwww



手が黄色くなるっ;;食べ過ぎ注意だっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





Mon2006.12.25

ヾ(・ε・`*)oc<【。゚・+:.・メリクリ・.:+・゚。】

昨日はクリスマスイブですねぇw

初めてクリスマス村行ってきました(o^∇^o)ノ


飾りつけしましたよw教えてもらいながら…w






ツリー






かわぃぃじゃなぃかっ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ





なんかイブ過ぎちゃうとクリスマス終わった気分で…;;
ホントは今日なんだよねぇ~(・_・?)
ケーキ食べすぎで太るアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

昨日は慣れないワイン飲んで酔ったのか
ベラベラしゃべりまくってた・・・_| ̄|○ ガクッ




あんまりINしなかったからこれでおわり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Sat2006.12.23

フリマ恐るべしっ!?

ギル友から変なうわさを聞きました。。。

『フリマで変な看板みつけたよぉ~』って・・・(・_・?)




なんだろぅ?wと思いフリマのぞきに(o^∇^o)ノ









ΣΣ( ̄◇ ̄;)!






ん?!














ww









ロ゚;)エェッ!!









……










(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!











まぁこの後もラクガキしましたけどね;. ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(・д・`o)ブッ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Sat2006.12.23

o(`・∀´・+)ノ゙タダイマァ♪

昨日は会社の忘年会w


たいして飲めませんでした;;
お酒は好きだけどビールが苦手なもので1杯でお酒終了(-д-`*)ウゥ-
他の飲み物だせっ!く( ̄Д ̄)ノ


豪華景品が当る抽選会もあったんですが・・・_| ̄|○ ガクッ
何も当らなかった( ノД`)シクシク…



まぁ職員全員参加(ぇの忘年会だから人数多すぎ;;
席もくじ引きだから知らん人だらけになる;;
そんな中何回も引き直して知り合いの隣をゲット(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ずっと話してたからつまらなくはなかったw



その後あんだけ食べたのに先輩に連れられ回らない鮨屋さんへwww
後輩も呼んで二人しておごってもらっちゃぃましたw
いつもだけどめっちゃウマウマ(o^∇^o)ノ
梅酒もおいしかったぁwww
回らない鮨ってィィネwィィネw


先輩と別れて後輩と一緒にモスのシェーク飲んでw
家に帰るのぃやんなったから泊めてっ!!てなことで
そのまま後輩宅に泊めてもらぃ 部屋でマッタリトークをしたり
テレビみたりダラダラして。。。w
人んち泊まるの久しぶりだったからメチャ嬉しくなってしまったw


朝起きたら11時過ぎ;;
寝過ごしたΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・
家まで送ってもらぃ今に至りまする(* ̄∇ ̄)9"



またお泊り行こっwww

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Wed2006.12.20

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


更新ですb




ギルマス ココにお誘いをうけ姫でカリカリwww



ココ『@1!!』とココレベUPのときに・・・








90






ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪






先にレベ上がってしまいました(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ







誘ってくれてぃつもサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/





目標達成したので今年はダラダラぃきますw
















おまけ








誰 





ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Tue2006.12.19

・・・・・・

昼休み・・・・・・




暇なのでテンプレート変えてみました。







それだけ(ぁ

Sun2006.12.17

パパィヤァン

おはよぅござぃますヾ(´ω`=´ω`)ノ ぱんだ仔ですw



メインレベ上げに励んでおりまして『ぽちっ』は休止状態です(-д-`*)





朝方になり寝ようかなぁとおもぃながらちょっとパパってどんなきのこ?w
って思って行ってきましたw




ぱぱっ





本当に出てきてちょっとびっくり( ̄□ ̄;)!!






・・・・・・笑顔をかえさなぃと。。。







ぱぱぁ








・・・・・・









ぱぱぁっ





って(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,








ぱぱぁっっ







目ぇ光らせて怒ってる;;







何もドロしませんでしたo(T◇To)(oT◇T)o









とまぁ大した記事なぃので糸冬。

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Fri2006.12.15

やっとこさぁ;

最近マジメに?w狩りをしてぃますb




ちょっと前まではチャット族になってしまぃそぅでしたw





チマチマチマチマ・・・・・・・・





………










88w







レベUPゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




今年中に90なればぃぃですかなw






Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Wed2006.12.13

引退します。。。

とぅとぅ引退・・・




ってメイポやめるのにぃちぃちそんなことぃぃませんっ。



辞めたくなったらやめるさぁ~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




◎ルール◎

見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



ということでw
地雷バトンレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!






☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?

 子供のころ大人になりたぃなんて思ったことなぃw
 今もたぶん子供のまんま…;;
 
 
☆好きなタイプを5つアゲテネ☆

 目がほそぃ人w

 痩せてそぅで実は力持ちw

 一緒にバカなことできる人w

 朝まで付き合ってくれる人(ぇw

 私より頭がぃぃ人(タクサンぃるかぁ;;

▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ↑でもぃったけど
 目が無くなるくらぃほそぃ人がぃぃですなぁwww  
 @ちょっとはオシャレさんがぃぃですw


▼年上が好き?年下が好き?

 (-д-`*)ウゥ-
 ほとんどおなぃ歳ばっかり好きになったなぁ。。
 好きになったらカンケーなぃかなb
 

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

 『して欲しぃ』 そばにぃてほしぃ。。。
         離れていてもそばにいるって感じれればぃぃかなぁ

 『して欲しくなぃ』 特になぃけど外見のことを指図されたくなぃ
           (髪伸ばせっ!・服はこれ着ろっ!とか?)
           好きな格好くらぃさせろっってね;;

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?

 ぃるぃるっ!!!
 別れてからしばらく(今も?w
 忘れれませんでしたねぇ;;;;
 ずっと忘れられなぃんだろぅな。。。

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 基本、目がほそぃ;;( ̄□ ̄;)!!


▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?

 甘えちゃってますw
 
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?

 尽くしちゃってますw
 つぃつぃ・・・;;

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?

 嫉妬はあんまりしなぃw
 好きにしてっw
 
●財布はどんなのを使ってますか??

 ハワィで買ったプラダのお財布ですw
 知り合いに私にはどのブランドが合う?って聞いたらコレって
 言われたので…w

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 auですw
 真っ黒くて重くてでかぃ;;
 もぅ変えようかなぁ

●使ってる携帯ストラップは??

 何かつぃてたけど…きづぃたら外れてた;;
 
●手帳って持ってますか??
  
 気に入ったのがなぃので今は持ってぃませんw
 手帳持つと自己管理できてぃぃんだよねぇw
 今なぃからダラダラです;;

●バッグはどんなのを使ってますか??

 今仕事にはツギハギだらけのバッグw冬用ですw
 バッグは沢山ありすぎっ;;
 
●バッグの主な中身は??
 
 お財布 
 携帯
 化粧ポーチ
 サプリ
 イヤホン(携帯用)
 鍵
  
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

 お財布 携帯 ポーチ ですかねw
 
☆最後に一言

 こらからメィポ行きまっすw


Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Wed2006.12.13

バトントントンwww

さくらのトコロからもらってきましたw
簡単そぉーなのですぐ終わるかな(* ̄∇ ̄)9"



☆ルール:【 】の言葉を書き、一発変換したものを書いてください。

1 【あいーん】 → (≧∇≦)ノ ハーイ♪ ーん

2 【どっくふーど】 → ドックフード

3 【こまねち】 → こまね地

4 【みかん】 → みかん

5 【だっちゅーの】 → 奪ちゅーの
  
6 【りかちゃん】 → 里香ちゃん
 
7 【ふぉー】 → フォー
                                
8 【・・・】 → ・・・

9 【きれてないっすよ】 → 切れて名逸すよ

10 【かんじゃにえいと】 → 患者に栄と

11 【やっさん】 → やっさん

12 【ようかん】 → 洋館

13 【かとぅーん】 → 課トゥーん

14 【ぶいしっくす】 → 部位シックス

15 【きんききっず】 → 近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】 → ひつが雇う四郎

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)  →  患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】 → おんざれぃでぃお
 
19 【おれさまのびぎによいな!】 → 俺様の美技に良いな!

21 【むひょうとおる】 → 霧氷と折る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】 → ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】 → たこ焼き内かなるんたったー

24 【といすとーりー】 → 問いストーリー

25 【でなどぅす】 → で名ドル巣

26 【いちおくのほし】 → 一億の☆

27 【やましたともひさ】 → 山下智久

28 【こわっ】 → こわっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】 → ファイナルファンタジー

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 → 土鍋を食う土偶のような売るせぇや面

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】 → すりじゃわわるだなぷらこって

32 【こいけてっぺい】 → 小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】 → おっ計牧場

34 【にしきどりょう】 → 錦度量

35 【るりらりろりら】 → 瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】 → アンパンまーーん

37 【はにほろうえいあお】 → 歯に彫ろう栄青
                                            
38 【いかのだんすはすんだのかい】 → 以下のダンスは住んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】 → 豚の花は変な鼻

40 【ばいばいきん】 → 売買金

41 【あじゃこんぐ】 → 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!じゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪具 

42 【はじめ】 → はじめ

43 【りぼやませんせい】 → リボ山先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】 → 下記ピーは平泳ぎをする
 
45 【おーまいがー】 → オー舞がー

46 【わああああああああああ】 → ワああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】 → どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】 → ブユーでん部ユー伝





たいして変わらんなぁ;;




頭いたぃーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





左がズキンコズキンコアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ






ではばぃ彡サッ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Sun2006.12.10

はぢめてぃw

バトンレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

 今年のゴールデンウィークよりw


Q2.最初に選んだ髪型は?

 パンクだったかな?;;

 はぢめからアバ着けてて記憶が・・・;


Q3.今の髪型は?

 ジーンですっw

 新しい髪形したかったぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


Q4.髪型かえたい?

 変えたばっかりなので今はぃぃw


Q5.異性のいいと思う髪型は?

 (-д-`*)ウゥ-
 特になぃですなぁ;似合ってればぃんでなぃw


Q6.最初に作ったキャラの名前は?

 ぱんだ仔ですね;


Q7.今の愛用キャラは?

 ぱんだ仔 と vぽちっv ですなw


Q8.みんなからなんて呼ばれてる?(リアも)

 メイポ・・・ぱんちゃ・ぱん・ぱんc・ぱんだ。
      
 リア ・・・旧姓で呼ばれることが多いなぁ;;
      名前みたいな苗字だから…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      めずらしぃ?苗字みたぃですよw


Q9.今の顔は?

 顔2ですw
 

Q10.気に入ってる?

 やっぱり飽きてきたぁなぁ・・・


Q11.変えるとしたら?

 顔16・17くらぃに変えたいなぁ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
 

Q12.異性のいいと思う顔は?

 顔4が…
 見かける人全部に惚れそうになる(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,


Q13.最初は何サーバー?

 ぽぷらでぃw


Q14.今は?

 ぽぷらでぃっw


Q15.そこのサーバーのいいところは?

 ぃぃところ?


Q16.悪い所は?

 わるぃところ?


Q17.メイポで尊敬している友達は?

 尊敬かぁ・・・ちゃんと流されないでやってる人かなぁ~
 

Q18.最近仲のいい友達は?

 ギルメンですかねぃw


Q19.メイポでメール(手紙)してる人いる?それは何人?

 4人?かな(* ̄∇ ̄)9"


Q20.メイポの友と電話した時ある?それは何人?

 3人?かな(* ̄∇ ̄*)
 あふぉな話しかしてねぃΣ(T□T)


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

 1番とか決められなぃですなぁ~(≧▽≦;)
 

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

 皆会ってみたぃですねぇw
 飲み会とかしてみたぃo口(・ω・`)ゴクゴク...Σ(´*ω*)、;'.・オェェ!!

 
Q23.誰と?

 だから皆って!!
 トモとギルメンだねぇぃw


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

 饅頭b
 アンパンマンがゴロゴロ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ


Q25.メイポのカタログもってます?

 なんだぁそれ?w


Q26.役に立ってる?

 ( ・◇・)?(・◇・ )


Q27.気に入っている顔文字は?

 (-д-`*)ウゥ-
 ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
 (*ェ)yうる (y; o)yうぅぅ (yTДT)yだあぁぁぁ~
 Σ(T□T)
 あんまり使わんけどね(* ̄∇ ̄)9"


Q28.誰に回しますか?

 誰でもどぉーぞお持ちくだせぃっ!!!





Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Sun2006.12.10

(@_@;)

こんばんは
布団の中で眠れず携帯から更新です[壁]_-)

さっきまで遊びに行ってたんですw

PC立上げるのもメンドィ…;;
寝れると思って寝たのに目覚めちゃって(-д-;)

でもやっぱり眠たい…(; ̄_ ̄)=3

!?

寝てたっΣ(T▽T;)グワーン

おやすみなさぃ(-.-)zzZ

Thu2006.12.07

兄妹初対面(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

生き別れの兄と再会しますたo(T◇To)(oT◇T)o





兄きぃぃぃ



そっくりでしたΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・



だけど中身は顔に似合わずエロ男でした;;




かなしぃわぁ;



喜んでるウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!




ぢゃまされて







怒ってる;






怒ってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!






エロ男




よかったわねぇ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!





Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Sat2006.12.02

飽きたんよ;

髪型飽きますた(* ̄∇ ̄)9"




新しいのに変えましたw



今までは↓


前






これからは↓


後





髪のびたーーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






ついでに整形しちゃおうかなw








もぅひとり;;
ちょこちょこレベあげてまするw







はちあっぷ






3次できるかなぁ(-д-`*)ウゥ-


のんびりぃきまぁ~ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ










今日は飲み会O(≧∇≦)O イエイ!!




ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ!

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

