Home>2006年11月  TotalPages1



Wed2006.11.29

なんでこぅ・・・;;

記憶がなくなるくらぃメッチャ眠い・・・。





昨日は仕事遅刻しましたね;;








夕方もまた睡魔が襲ってきまして・・・階段登っていると
眠くて眠くてふらふらしてますた





帰りの車もヤバかったし、帰ってから速攻倒れ込みました。




旦那さんいつの間にか帰ってきててご飯だけ食べさせて(w
また寝ました。





一体なんなんだっ!!

Sun2006.11.26

朝だわぁ

朝です(* ̄∇ ̄)9"



最近またメイポがんばり始めてしまってます(# ゚Д゚)つ〃



久しぶりにギルクエ行って楽しんだりしたりw


久々ギルクエ






レベもちょっとずつ上げ上げしまぁ~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




アバ変えましたw





きもぃ





変態だと皆に言われます;;

常備モザイクはよくなぃらしぃ;;
ぃぃと思うんだけど・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


モザとると



眉毛





眉毛太くなぃかΣ(T□T)?!




かわぃくなぃ気が・・・;;








どっちでも同じかぁw

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Thu2006.11.23

ぽちっ初w

こんばんは
結婚式帰りのぽちっです.。゚+.(゚ー゚)。+.゚!!




いぁ~やっぱり結婚式はぃいもんだねぇwww
見ているだけで幸せヾ(〃^∇^)♪ になりますw


ついでに11月22日はぃぃふうふの日であるようで・・・w




帰って旦那さんに話してもいつもと変わらず変化ありませんでした;;






昨日!
ぽちっが初めてルディクエ行ってきますたw


行ったはぃぃけど時間も時間で。。。



だれもぃなぃ;







とまぁ・・・誰もぃませんでした;;


ちょっと買い物して戻ってきたら人がぃて誘われ
行ってきましたw
一回で止めようと思ったんですがつぃつぃやってしまぃ;;


夜中3時半でした;;





今日も仕事なのに・・・_| ̄|○ ガクッ




楽しかったからよしとしよぅっwww



初るでぃw








また皆さんにょろですぅ(o^∇^o)ノ

Theme:メイプルストーリーぽぷら - Genre:オンラインゲーム

Tue2006.11.21

さぁんまぁぁぁぁぁ!!!

久しぶりの更新です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





アメリカの話(o・ω・o)?ホエ?






・・・・・・・;





また今度しますね(≧∇≦)ノ









むぅ;;

夜中12時よりさんまをさばいておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



旦那さん(ぇ 
さんまもらってきたのよ;;

それも42匹も・・・_| ̄|○ ガクッ





えっ?

漁師の息子かって?


ただのサラリーマンよ。
陸で生活してるっちゅーのっ!
あぁ;;;



だれが食べるんだこんなに・・・o(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!!




やさしぃ旦那さんは明日も朝早いのに手伝ってくれますた(゚∀゚ノノ゙☆





メイポやりたかったのに(-д-`*)ウゥ-








さんまじょーぶつしてくれっ(* ̄∇ ̄)9"











んではノシヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Tue2006.11.14

恋しぃ;;

11日に日本に帰ってきましたぁ(T▽T)

日曜は一日中寝てた・・・( ¨)( ‥)( ..)( _ _)
何にもしてなぃなぁ~
する気もなし。



仕事はやる気ナス\(´。`;)ノ


近々やる気でたら(ぇ

アメリカ旅行日記でも書きますw










めちゃくちゃアメリカ恋しぃ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Fri2006.11.03

成田

今成田。

曇り空。

同行するお二人さんは寝てまするZZzz。。..

では帰って来てからまた更新です。

行ってきまぁす(≧Д≦)ゞ

Thu2006.11.02

東京

東京に着きました~。

東京久しぶりっ!

やっぱりいい♪
住めるものなら住みたいです(∋_∈)

荷物がめちゃ重い;;

やっぱり慌て用意したからぁ~詰めすぎた(・_*)\

何入ってるんだ;;

明日成田からアメリカ行ってまいりますぅ~♪♪♪♪

ではまたぁ~\(≧▽≦)丿

Wed2006.11.01

v(`∀´v)

20061101140712
ケータイの待受に使ってる画像の一つ。
この人のおかしなところが好き(*^_^*)
いつまでもこの気持ち忘れたくなぃ。
ずっと変わらない気持ちもあるから。

Wed2006.11.01

まじやばぃw

 今午前2時33分。

 あさっての夕方には東京へ・・・。

 スーツケース中身カラ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ,


 ほんとに旅行行く気あるんですかねぇ;;

 用意する気ゼロですね・・・。


 明日1日で何とかしますb



 9時過ぎに帰ってきてご飯食べてうだうだうだうだ・・・

 11時だ;;用意しようかなぁ・・・

 




 ちょっと久しぶりにメイポ・・・・・・・・・
 あっ     1時過ぎてる_| ̄|○ ガクッ


 でもぃぃのだぁ!!
 トモできちゃったwww久しぶりの再会Σ(T□T)!?で

 記憶が無かったんですが;;ごめんさぃ;;;;

 
 トモロクしてくれました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



 ネットで色々みてたらこんな時間(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






 まじヤバイアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



 

 明日は¥→$に変えてこなければっ・・・!!!

 では 何もせずに寝ますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪



