Home>2006年10月  TotalPages1



Tue2006.10.31

眠ぃ・・・

 毎日毎日眠たぃ・・・。

 今週末より海外旅行。
 準備の話し合いを昨日して帰ってきたら眠くて
 ソファにごろん(_ _).。o○

 
 あっ誰か帰って来た・・・(__).。oO・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)zzz・・・


 ご飯用意してまた寝る・・・


 12時過ぎてちょっと起きるけど眠くて
 すぐ布団へ・・・;;



 何も出来ずに寝ました(-_-).。oOO ぐぅぐぅ・。・。・。






 やっと旅行に行くんだぁってやる気になってきたのに
 用意何一つしてなぃ;;

 大丈夫なのか?!
 パスポート忘れなきゃなんとかなるかなぁ・・・(。-_-。)


 仕事一週間休んで旅行。
 帰ってきたらやる気ナサスヽ( ´ー`)ノ

 気持ちだけ焦ってやること出来てなぃ;;


 やることやらなぃと;;
 

 

 

Sun2006.10.29

おわったぁ~

 ずっと何もしないで漫画読んでたぁー。

 全巻(28巻)貸してくれたので読んじゃいましたw

 でもすごぃ読むのが遅い;;
 読みだしたら止まらない;;他の事何もできなぃ;;

 家は荒れほぉーだぃですΣ(/д゚;)/

 5・6年前のものだったけど楽しかったw
 久しぶりに少女まんが読んだ。

 明日は髪切ってこよぉw

 
 

 ではまた・・・。

Sun2006.10.22

右肩やばぃ;;

こんにちは

マウスクリックしすぎで右肩痛のぽちっです。

メインでギルクエしてきますたb

20061022213423.jpg



IN率めちゃよくって大人数ですw




なんなく進んでいき、最後のネクロ(゚∀゚ノノ゙☆














まぁ・・・まだレベ追いついていません;;
即死です_| ̄|○ ガクッ
いつものことです。


20061022213458.jpg






でも今回は初めて像一体壊しましたw
皆すごぃよっ!
ちょっとびっくりですたw




その後暇人3人はそのままそこに居座って雑談(* ̄∇ ̄)9"

奈奈cの住まい当てクイズにみっちー...



20061022213515.jpg




20061022213528.jpg




みのさんの残念;;
終了ですbbb




そのあとゆぃc合流w

変態カポに挟まれ怒る二人・・・b

20061022213625.jpg



顔黒とビキニにはさまれました;;



奈奈cのアバが明日切れるはずなのに今日切れて、キレテますた;;ヽ(#゚Д゚)ノ

20061022213639.jpg




すぐアバつけて・・・




20061022221242.jpg





かわぃくなってぃましたw



途中ロムした顔黒にいたずらしたり・・・w







20061022213701.jpg




ぜんぜん反応無いし眠かったりで
そのまま解散しましたゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ




きゅうりのクエスト思い出し、途中会った友とかっぱにきゅうりをもらいに行き、


20061022213726.jpg




すぐたまり持ちきれなくなりました;;



ぽちっやろーかなぁっと思いますたが眠気に負け
落ちました(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★






メイポばかりなのでリアも今度載せまぁ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

Sat2006.10.21

4倍

ちょっと前まで4倍タイムw

メインレベ上げしてましたぁ(゚∀゚ノノ゙
なかなか上がらなぃ;;

気づけばいつも1レベ下だったギルトモにも抜かれてたぁ;;;;;
まぁ今度吸わせてもらおぅ(* ̄∇ ̄)9"


そぅ!
まだぜんぜんメイポがわからなくて悩んでいたときに
色々教えてくれた人に久しぶりに再会しましたw

久々で嬉しくなってしまったw
で 一緒にグル狩りw
あっという間の一時間でした(-д-`*)ウゥ-
1レベアップしました
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪



砂sまたどこかで会ったら(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪



10時からグルクエなのでちょっと休んで
行ってきまぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

Sat2006.10.21

昨日

眠い中、クエストやってました;;

すると・・・
20061021000204.jpg


ガラスの靴でましたΣ(/д゚;)/ ゲゲッ・・・
出るもんなんだなb








Fri2006.10.20

初めて・・・w

今日から内緒で?ブログつくっちゃぃましたw
題名どぉりてけとぉーに更新しますb

