Home>りあ?(category)  TotalPages9 next



Sat2007.12.15

ちょっと・・・

もぉ一週間たとうとしてるけど日曜日初すべりしてきたのっwwwww


メッチャ寒かったけどめっちゃめちゃ楽しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




ココらへんはまだまだ雪が積もってません;w;

だけど車で2時間くらぃの所にはもぉ積もっててスキー場オープンしてるのねw




今日やっと朝から雪降ってて真っ白になってたけど

もぉ止んでタから明日には溶けてしまうかも・・・( ノД`)シクシク…



もっと降り続けばいいなぁ(-д-`*)ウゥ-






193





アタシは写ってませんからっb



ずっと上まで続いてるんだけどすっごぃ↑寒かったwwwww



でも滑るとそんなこと忘れちゃって楽しいいいいいいいwwwwww




また行くさっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





ノシコ彡サッ

Mon2007.11.26

タダnnn~(*´Å`)イモムシ♪

札幌への一泊旅行から帰ってきますたw


なんてぃうか。。。一泊なのに札幌に夜8時に着いたキック!(。-ω-)θ☆(ノ・Å・)ノ


出るの遅かったし、途中寄り道したりなんだり・・・

結局どこにも買い物行けず、夜仕事終わった友達と飲んできましたーw


久しぶりに会って飲んで近況報告・・・w



ちょっとだけだったけど楽しかったv(。`・∀・。)vィェィ♪


終電間に合う様に飲んでたつもりが乗り過ごし・・・ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…



歩いて帰っても良かったんだけど
弟の家初めて来たから場所がはっきりわからず。。。


真っ暗になってるテレビ塔通り過ぎながら

ドンキ寄ってチョコ買って

タクシーひろって帰りますた(´ ・(ェ)・` )


また飲みにいこぉーーーーwww





次の日は。。。目的のボードウェア買いに歩きましたっwww


イメージがあんまり決まってなくって

何しよぉーなにしよぉー;;って迷い迷いヾ(。・Д・。A""アセアセ




何となく白ぃのが着たいっておもってたから見てると店員さんが

それに合わせて色々もってきてくれましたw



↑が白で↓が黄色のくすんだ感じww


一瞬ん~どぉかなぁーって思ったけど試着したら結構よくってbbb



だぼって着たかったからなかなか(*、A)ヽ゚*。イィ。*゚ヽ(∀`*)




ではこれで・・・w



とすぐに買いましたwってか買ってもらいましたwww



今更誕生日プレゼントってことで旦那さんに・・・ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ






写真乗っけるの忘れなかったらのせまbbb





今は浮かれてるけど来週の日曜はアタシがプレ買うことに。。。


恐ろしい・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 





あんまりお高いものは勘弁してくださぃ。。。







ウェア7万しましたが( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン









また札幌ぃって会えなかった友達とも会いたいわぁーヽ(´▽`)/~♪











んだば(・_________________________・)ノ  バイバイ

















Wed2007.11.07

眩暈

昨日仕事中パソコン画面真剣にみていたら


ん・・・なんかおかしぃ。。。


!?



っと思った瞬間くらぁ~~~ってなって回転性の眩暈がっ!!!;;


ほぇっ!?ほぇっ!?!?



てな感じで乗り物酔いしたみたいに気持ち悪くなりますた;w;



すぐに治まったんだけど今度は顔が痺れてる感じ。。。;;




こんな事なったこと無いからまさかっ重い病気じゃっ・・・と思い

仕事終了と同時に速効帰りましたっっb



でも今日心配だったから耳鼻科かかったんですー


勤務先:総合病院なもんだから勤務しながら受診^^;



レントゲン撮影して、聴覚検査して耳の中みてもらって


『特に異常ないみたいですw』


良かったw良かったwww




一応薬は2週間分もらって様子見ることに。。




ちょっと何もなくて残念だったけど安心しましたょ。





病院代。。。給料でるまで待ってねぇぇぇぇ;w;



Thu2007.11.01

さょぉならぁ;;

10月31日

私の住んでいる町のデパートが閉店しますた;;


1年以上行ってないですが駅前にあったもんだからやっぱりさびしぃです;


最後だったので行くだけ行ってみるかぁーとテクテクぃってきました


報道陣こんな町にこんなにいるwwwww

って感じで出入り口で待ちかまえてぃてびっくりb


地下から一番上まで全館回って何も買わずに出てきました(ぁ


この町一体どぉなるんだろぉ。。。寂れていく一方ですぉ;;

街の中に人歩いてぃなぃしっwww

郊外に大型スーパー?wとヵたくさんできてるからそっちに人が流れてて
仕方ないことなのかもしれないけど悲しいです。。

自分もあんまり買い物とヵ行かないし なんとも言えないんですけどね・・・;



いつか他のものに生まれ変わるのを待ってますさぁー><





*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆








その@は先輩と待ち合わせしてたので一緒にご飯へーーーw


いつもお鮨をご馳走してくれます;w;

今日は「前回飲めなかったから今日飲ませてやるっ!」って誘われてwww



そぉそぉ 先先週の土曜日女4人で「天丼ツァー」なるものを企画し、

天丼だけを食べるために!札幌までドライブwww

札幌まで高速使って4時間半!!(ぁw

朝6時すぎに家を出てアタシが残り3人迎えに。。。

札幌11時くらぃに着いて知り合いのお見舞いに行き、目的のてんぷら屋さんへ。。。


すすきのの交番前にあるお店www

短大の時から通ってたお店で学生でも食べれる値段で美味しい!!!!


お店建て替えて綺麗になっちゃってるから入りずらいかもだけど

お店の人もいい人で誰でも行けると思うwww



お腹イッパイ食べてーちょっと時間あったからバラバラで買い物www

買うつもりなくても見てるとほしくなる;;


買ってしまぃました^^;



まぁたまぁにはね・・・b





3時には札幌でて7時すぎには地元到着してましたw

また夜ご飯を行きつけのお鮨屋さんへ。。。w

車乗ってたから飲めなかったけど美味しいお鮨はゴチになりましたwww






って長いけど前回こんな事があったので今日は飲みながらカウンターでお鮨w


マスターに鯖!中トロ!たまご!と偉そうに注文しながらb



お鮨とゆず酒飲んで満足してもぉたwww


ゆず酒メチャうまうまwwwww




ちょっと酔っぱらってしまたので歩いて家まで帰りましたーーーーw



家帰ったら悪酔いしてたみたぃで頭ぃだがったけど・・・;;


また連れて行ってもらぃたぃですぉwww



ぁーまた長々と。。。;;

日記になってるなぁーまぁぃぃゃ




ではでは・・・・






Tue2007.10.23

あらぁー

ブログ開設してからぃつの間にか一年たちましたー


そして10000HITありありがとぅござぃますw

こんなブログ見てくれてる人がぃるのは嬉しいことです。

あんまりメイポネタなど無くなってぃますので閉鎖しても・・・b

まぁりぁのこと書くことが増えているのでこのまま日記になりそぉなかんじですb


ワタシの住んでる北海道はもぉすぐ冬。。。

峠の頂上付近はもぉ雪が降ってましたwww

去年全然ボォードぃけなかったから今年はたくさん滑りたいーーーwww


メイポで話しててボードしたぃねぇーってw

話してると余計行きたくなって頭ん中雪にまみれて滑ってるイメージがモクモクと・・・w


行きたくて行きたくて仕方なくなってきました;w;



北海道に生まれて良かったって思うのが冬に雪があるって事。

それが無かったら北海道になんて生まれたって嬉しくなかっただろぉなぁ

雪みるとそれだけでテンション↑↑になるw

そんなことで幸せになれるんだからダイブ単純ですけどb



寒くて嫌いな人多いけどせっかく雪の降る街に生まれたんだから

楽しまなきゃもったぃなぃわぁーb



ココに雪降るのはもぉちょぃ先だけど

楽しみにまってるわーーー



ではでは。。。




