Home>  TotalPages23 next



Thu2008.01.17

~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

SSの設定がぃつのまにか初期設定にもどってぃて

とってたつもりが何もとれてぃなかった・・・||||(*-ロ-)ガーン||||



雪だるま退治とヵぃろぃろ久しぶりに連れってってもらって


楽しかったのにぃーllllll(-_-;)llllll ずーん






ssとりにINするかなぁゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ






眠いなぁー・・・(ノ△-ゞ)ネムネム

Wed2008.01.09

今年初め

仕事も始まりダラダラ生活まっしぐらだった私の体はつぃてぃきません;;


制服が・・・きついっ?!


そぉ・・・また太ったっ!!!!!!




あの痩せた日はなんだったんだ・・・・゚・(ノД`;)・゚・





ってぃうことで( ´∀`)≡◎≫)`ν゚):∵





こちらのブログさん。。。メイポ書く事も特になくなりそうなので


近々閉鎖ぃたします。





ぃゃ






メイポブログでは無くなるかと思われます。




残すとは思いますが個人の趣味(今もだけどb


に走るかと思います。





メイポ自体は引退とヵは考えてぃませんが


あまりINしなくなると思います。

サブを育ててるのもありますがそんなに毎日毎日はしません。






このブログ見てくれてぃる方々ありがとぉござぃますw






またフツウに更新すると思いますが気が向いた時だけになります(今までもだろっ







それでは今日は寝ますー(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

Sat2007.12.15

ちょっと・・・

もぉ一週間たとうとしてるけど日曜日初すべりしてきたのっwwwww


メッチャ寒かったけどめっちゃめちゃ楽しかった:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪




ココらへんはまだまだ雪が積もってません;w;

だけど車で2時間くらぃの所にはもぉ積もっててスキー場オープンしてるのねw




今日やっと朝から雪降ってて真っ白になってたけど

もぉ止んでタから明日には溶けてしまうかも・・・( ノД`)シクシク…



もっと降り続けばいいなぁ(-д-`*)ウゥ-






193





アタシは写ってませんからっb



ずっと上まで続いてるんだけどすっごぃ↑寒かったwwwww



でも滑るとそんなこと忘れちゃって楽しいいいいいいいwwwwww




また行くさっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン





ノシコ彡サッ

Fri2007.12.07

m(´・ω・`m)

りあが忙しくメイポしてません


ってかPC自体電源すら入れてません。



記事もINしてないので書くことなぃし・・・



今年は更新もぉ出来ないかと・・・まぁそんな更新してないのでぃぃかb





気まぐれでしそうですがwww





それでは皆さん(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

Thu2007.11.29

忘れてた^^;

すっかり忘れてたwwwww



あんずらヨリ回ってきてたんだbb


特に書くこともなぃから更新ーーーb










Q1 突然ですが、あなたに恋人がいますか?

   恋人・・・ってぃうか旦那さんb


Q2 恋人を選ぶとき、もっとも重要視するものは?

   緊張しないで話せるbってぃうかアホな事言える


Q3 デートの費用は恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

   出来れば払ってもらぃたぃーーーw


Q4 誕生日は、覚えててくれて当然?

   当然だと思いますが。。。今のところちゃんと覚えててくれた人いませんがっwww


Q5 年齢は何歳までなら離れててもOK?

   好きになったらあんまり関係無いんじゃぁーーーーb


Q6 やっぱり浮気は駄目ですか?
   
   ダメだと思うけどーバレ無いならぃぃかなぁー@@;


Q7 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?
    
   嬉しいけどたぶんうざぃwww


Q8 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

   甘えさせてもらぃたぃですwはぃw


Q9 恋人の身長は何センチ希望?

   アタシより↑であればぃぃ


Q10 守られたい?守りたい?

   守りたくなぃけど・・・守られるのも・・・b


Q11 恋人のタバコはどの程度OK?

   嫌いだからぁーーーやめてほしぃけどやめられなぃのどろぉーねぇー;;


Q12 バトンを回す人を3人どうぞ

   気が向いたら誰でもどぉぞっwwwww


